三陽商会 残暑・暖冬向け商品強化 シャツ・カットソーを拡充
2024.05.08 18:00
提供:繊研plus
三陽商会は24年秋冬の商品企画で、残暑・暖冬対応を増やす。トップは気温を問わず長く着られるシャツやカットソー製品を強化する。アウターはジャケットとブルゾンを拡充する。同社は24年から1年を4シーズンに分けるMDを見直し、春、初夏、猛暑、秋、冬の五つに再分類…
関連記事
「その他」カテゴリーの最新記事
-
【日本ハム】新庄監督 2回途中6失点KOの上原健太に苦言「フォアボールはいらんわ」東スポWeb
-
日本ハム・田宮が規定打席に到達 打率・321でリーグ3位にデイリースポーツ
-
寺島進 初の大阪ロケでキムチチャーハン作りに挑戦「息子に教わったんですよ」東スポWeb
-
辛勝の阪神・岡田監督 九回併殺場面の考えは?「松山やったから同点まではOKと」「やられるパターンやけどな」一問一答デイリースポーツ
-
5カ月で15キロ減・筋肉バキバキの金子賢→衝撃のお腹ぽっこり姿→1カ月半「二度見しちゃう」の肉体美にデイリースポーツ芸能
-
【5/24(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!mamagirl
-
【5/24(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!mamagirl
-
【下半身痩せ】理想の美脚を叶える!モチベUPなミニ丈コーデ&ピラティス情報♡Ray
-
【川口オート・GⅡ川口記念】森且行は好発進から一転 2日目は不発の7着「こんなにも違うかな」東スポWeb