ローラ、寝起きバスローブ姿でモーニングルーティン紹介 「すっぴん可愛すぎ」「女子力高い」と反響

2020.01.30 12:14

モデルのローラが29日、自身のYouTubeチャンネルにて動画を投稿。朝のルーティンを明かした。

ローラ/ローラYouTubeより
ローラ/ローラYouTubeより

ローラ、モーニングルーティンを紹介

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
今月7日に、自身のInstagramにてYouTubeの開設を発表したローラ。この日は「ローラのモーニングルーティン」と題し、毎朝どんな行動をしているのかという動画を投稿した。

寝起きすっぴんのローラは「寝る時はいつもモカちゃんとアキちゃんと寝てるの」と2匹の愛犬を紹介。「まずは歯磨きして簡単にシャワー浴びて、メイクして美味しいドリンクを作ったりしてるから見せていくね」と朝のルーティンを明かした。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ローラは「窓を開けて空気を吸いましょう。思いっきり深呼吸して、今日も一日よろしくねって言って始まるの」とコメントし、1日をスタートさせた。

毎朝、温かいお湯にレモン汁と塩を入れた、レモンのデトックスウォーターを手作りしているといい、「朝これを飲むと腸が温まって体全身がポカポカしてくるし、便秘も解消されてしまうなって思う」と身体に良いと説明。さらに、普段から3種類のビタミン剤も飲んでいるという。

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
続けて、白で統一されたバスルームを「大好きな理想のバスルーム」とお気に入りであることを明かし、使用しているシャンプーも紹介。シャワーを浴びたあとはナチュラルなメイクを施し、愛犬の食事を手作り。朝食後は散歩に出かけていった。

ローラは最後に「今日の朝のルーティンどうだった?いつもこんな感じで朝を過ごしてるの。今からジム行って運動したら帰ってきて、オフィスでデザインのミーティングをします。みんなも良い朝を過ごしてね」と締めくくった。

ローラのモーニングルーティンに反響

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「ローラの日常が見れて嬉しい」「なにもかも女子力高い」「こういう動画待ってました!」「憧れの生活」「すっぴん可愛すぎる…!」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ローラ×こんまり、異色コラボ 着物で「Numero TOKYO」表紙
    ローラ×こんまり、異色コラボ 着物で「Numero TOKYO」表紙
    モデルプレス
  2. ローラ、水原希子、押切もえ…モデルのYouTube新規参入相次ぐ
    ローラ、水原希子、押切もえ…モデルのYouTube新規参入相次ぐ
    モデルプレス
  3. ローラ、LA移住の理由明かす「色んな人から質問される」
    ローラ、LA移住の理由明かす「色んな人から質問される」
    モデルプレス
  4. ローラ、YouTube初投稿 2020年挑戦したい企画とは?
    ローラ、YouTube初投稿 2020年挑戦したい企画とは?
    モデルプレス
  5. ローラ、YouTubeチャンネル開設を発表
    ローラ、YouTubeチャンネル開設を発表
    モデルプレス
  6. ローラ、おかっぱ風ボブの着物姿に「美しすぎる」「見惚れる」と絶賛の声
    ローラ、おかっぱ風ボブの着物姿に「美しすぎる」「見惚れる」と絶賛の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    風間俊介、自分でも驚きの顔写真公開 フォロワーも驚愕「7年前に見えない」「最近かと…」
    Sirabee
  2. 「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    「虎に翼」岩田剛典、伊藤沙莉に崖から落とされかけた「ズルってなって」
    モデルプレス
  3. 無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    無期限活動休止中のてんちむが出産を発表「シングルマザーとして子どもを育てています」
    ユーチュラ
  4. 伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    伊藤沙莉、岩田剛典は「100%王子様」撮影現場での裏話告白
    モデルプレス
  5. 『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    『Destiny』3話 プロポーズと「禁断のラスト」に視聴者の意見は真っ二つ
    fumumu
  6. “シゴデキ”木村拓哉“狩山”vs権力、理不尽かつ衝撃的な展開も「天才的におもしろい」「期待以上」とトレンド入り<Believe>
    “シゴデキ”木村拓哉“狩山”vs権力、理不尽かつ衝撃的な展開も「天才的におもしろい」「期待以上」とトレンド入り<Believe>
    WEBザテレビジョン
  7. 堀田茜、一般男性と結婚「より一層精進して参ります」 岡田結実や内田理央らが“いいね”で祝福
    堀田茜、一般男性と結婚「より一層精進して参ります」 岡田結実や内田理央らが“いいね”で祝福
    ABEMA TIMES
  8. 進化を続けるオーディションサバイバル番組 ENHYPENを生んだ番組のガールズ版「I-LAND 2:N/a」を大解説
    進化を続けるオーディションサバイバル番組 ENHYPENを生んだ番組のガールズ版「I-LAND 2:N/a」を大解説
    WEBザテレビジョン
  9. “シーズン4”紺野彩夏<私たち結婚しました 5>第7話&第8話スタジオゲストで出演決定「キュンがつまっていてとても楽しい」
    “シーズン4”紺野彩夏<私たち結婚しました 5>第7話&第8話スタジオゲストで出演決定「キュンがつまっていてとても楽しい」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事