ダレノガレ明美、美の秘訣は“失恋”?愛用ランジェリーも明かす
2017.07.02 20:31
views
モデルのダレノガレ明美が2日、都内にて、スタイルブック「MY STYLE」の出版記念イベントを開催した。
一般男性との熱愛が報道されているダレノガレは、7月16日に27歳の誕生日を迎えることについて「そうだ、誕生日だ。忘れていた」と報道陣から声を掛けられて思い出した様子。「家族みんなでブラジルのお店に行って、お肉を食べようと言っているので、それが楽しみです」と笑顔を見せ、「その他の方とは?」とツッコまれると「どうしよう!予定をちょうだい!」と報道陣におねだりする茶目っ気で質問を煙に巻いた。
また、好きな男性のタイプは「連絡をマメにしてくれる人」といい、「今、付き合っている人は?」と尋ねられると、「どうなのでしょう、秘密(笑)」とニヤリ。「でも、私は別れても言わない。次に(熱愛写真を)撮られたら、『ああ、もう別れたのだ』ということにしておいてください」とはぐらかした。
ソフトボールでキャッチャーをやっていた中学3年生の頃に体重が67kgあったそうで、「本当に男性にモテなかったのですよ。なので、モテるようになりたいとか、好きな人を見返したいとか、そこから始まったダイエットでした」と回顧。「失恋でズルズルと引きずっているよりは『自分を磨いて見返してやる』くらいの女になろうかと思いまして」とも語った。
そんなダレノガレ明は「自ら失恋しにいく」こともあるそうで、「『綺麗になりたいな』と思ったときに、自ら失恋して、落ち込んで、『よし、私は綺麗になろう』と思って、スイッチが入るの」と告白。「絶対に無理な人に告白をして、『無理』と言われて、ちょっと傷ついてスイッチが入るの。『ダイエットをして綺麗になって見返してやろう』みたいな」と自らを奮い立たせるという体験を明かした。
「海外のモノでも日本のモノでも、今の下着はだいたい透けているのですよ。それが可愛いみたいな。セクシーなポーズもとっているので、男性も好きだと思います」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
また、好きな男性のタイプは「連絡をマメにしてくれる人」といい、「今、付き合っている人は?」と尋ねられると、「どうなのでしょう、秘密(笑)」とニヤリ。「でも、私は別れても言わない。次に(熱愛写真を)撮られたら、『ああ、もう別れたのだ』ということにしておいてください」とはぐらかした。
67kg時代を回顧
同スタイルブックでは、67kgから43kgのダイエットに成功したダレノガレが、今もそのスタイルを維持していられる秘訣をはじめ、自宅でお金をかけずにできるトレーニングから、メイクや私物までを公開。ソフトボールでキャッチャーをやっていた中学3年生の頃に体重が67kgあったそうで、「本当に男性にモテなかったのですよ。なので、モテるようになりたいとか、好きな人を見返したいとか、そこから始まったダイエットでした」と回顧。「失恋でズルズルと引きずっているよりは『自分を磨いて見返してやる』くらいの女になろうかと思いまして」とも語った。
ダレノガレ明美の恋愛論
さらに、同書のSNSで寄せられた質問に答えるコーナーでは、過去の恋愛体験を赤裸々に語っているダレノガレ。「『ダレノガレちゃんはどうせフラれたことないんでしょ?』というイメージがあるらしくて。私だってぜんぜん、フラれているし、傷ついているし、失恋しているし、嫌な思いをしているし、そういうことを分かってもらいたいな」と思いを明かした。そんなダレノガレ明は「自ら失恋しにいく」こともあるそうで、「『綺麗になりたいな』と思ったときに、自ら失恋して、落ち込んで、『よし、私は綺麗になろう』と思って、スイッチが入るの」と告白。「絶対に無理な人に告白をして、『無理』と言われて、ちょっと傷ついてスイッチが入るの。『ダイエットをして綺麗になって見返してやろう』みたいな」と自らを奮い立たせるという体験を明かした。
ダレノガレ明美「基本的に透けているらしくて」
同書では、愛用品として下着も公開しており「パンツも載っています。下着!」と目を輝かせ、「友達に見せたら、『結構、これ、スケスケのやつ載せたね』と言われました。自分では自覚をしていなかったのですが、スケスケのパンツを履いているみたいです。海外のモノを着けるのですが、基本的に透けているらしくて」とコメント。「海外のモノでも日本のモノでも、今の下着はだいたい透けているのですよ。それが可愛いみたいな。セクシーなポーズもとっているので、男性も好きだと思います」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
とうあ、美脚&デコルテ全開 淡色オフショルコーデで神秘オーラ纏う「天使みたいじゃないですか?」【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
ACEes浮所飛貴、“世界三大織物産地”尾州の魅力発信で意気込み「僕も有名になれるように頑張ります!」【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
元SKE48須田亜香里、地元・愛知で凱旋ランウェイ 爽やかなコーデで微笑む【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
「ノノガ」出身・ふみの、ちゃんみなからの印象的な言葉「迷った時に聞いたら」 “ステージより緊張”初囲み取材【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
「主人公の名前は掲載サイトから」『奴奴奴奴!』キャラクター誕生秘話ENTAME next -
「#真相をお話しします」「遺書、公開」…アマプラで震える衝撃ミステリー作品5選モデルプレス -
ME:I、推し活を楽しむ秘訣は?メンバーによる“ミリ波わちゃわちゃ講座”に「可愛すぎ」と反響【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
ジャンポケ太田博久&近藤千尋夫妻、腕組み・頬プニ…ラブラブオーラ全開ランウェイ「ラヴィット!」ポーズも【TGCあいち・なごや2026】モデルプレス -
SixTONES田中樹、ジェシー&MLB日本選手とのプライベート飲み会に感激 ジェシーに後日ツッコミ入れた理由モデルプレス







