海パン姿で海から登場した山里亮太(C)モデルプレス

テラスハウス山里亮太「ハワイ編」新メンバーを紹介「まとめると華がない」「エキストラで出なよって感じの顔」「僕らモテない人間の夢を背負っている18歳」――これは愛?それとも毒舌? 現地開催のイベント内容をたっぷりお届け

2016.09.30 21:04

人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の制作発表が、米ハワイ州・オアフ島のカハラ地区で開催(※現地時間:29日18時10分、日本時間:30日13時10分~)。出席したのはスタジオキャストのYOUトリンドル玲奈徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、健太郎の6人。この記事では記念すべきイベントの内容を余すところなくお届け。

※この模様は「テラスハウス 新シーズン開幕!ハワイから生中継SP」と題し、ライブ配信サービス「LINE LIVE」や「Facebookライブ」で生配信もされた。


You、トリンドル、徳井、馬場園、健太郎の5人が海をバックに食事を楽しんでいるところに、海パン姿の山里が海から登場。他の5人に合流後、6人揃って会見会場に歩いてきた。

スタジオキャストが海をバックに食事を楽しむシーンからスタート、海から海パン姿の山ちゃんが登場…(C)モデルプレス
トリンドル:今日は、テラスハウス新シーズン決定ということで、私たちは制作発表のためにハワイに来てます!

山里:さっきは虹も見えましたね!

徳井:ダブルで!

トリンドル:そして何故ハワイにいるか言いますと、11月1日から、NetflixとFODで配信されるテラスハウスの舞台が、ここハワイなんです!その名も…『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』。今日はプレスの皆さんにも海外からたくさん来てもらっています!今日は、新シリーズの見どころをギリギリのところまでお見せします!生配信をご覧の皆さんからの質問にも答えていくので、皆さんどんどん送ってください!

徳井:しかしすごいところまで来ましたね。いつやっけ?始まったの。4年くらい前?

山里:見てる人も絶対に気づいてるでしょうね!「お前らがハワイに行く必要絶対ないだろ!」って(笑)。

徳井:そうですね~(笑)。本当にもう気分もゆるゆるですね。でも日本ではなかなかない、このおしゃれな記者発表。

メンバーの山ちゃんイジり

「テラスハウス」スタジオキャスト(左から)馬場園梓、徳井義実、YOU、トリンドル玲奈、健太郎、山里亮太(C)モデルプレス
「テラスハウス」スタジオキャスト(左から)馬場園梓、徳井義実、YOU、トリンドル玲奈、健太郎、山里亮太(C)モデルプレス
― (日本の記者からの質問)ハワイ編の制作が決まりましたが、改めて感想をお願いします。

健太郎:ハワイ編ということで、みんなでハワイに来られたことが嬉しかったです。あとやっぱり家が…まだ見られてないですが、ハワイの家がすごい楽しみです。

トリンドル:やっぱりハワイは景色もすっごく綺麗ですし、今まで以上にテラスハウスの画がきれいになるんじゃないかと、ワクワク楽しみにしています。

馬場園:ハワイ編が始まって、まさか我々ごとハワイに来られると思っていなかったので、本当にNetflix様様ですね、足を向けて寝られません。ありがとうございます。

徳井:ファーストシーズン、セカンドシーズンときて、なにより続いたことが嬉しいし、またみんなでこうしてべちゃくちゃお喋りしながら人の恋愛を見るんやなっていうのがすごい嬉しいですね。

YOU:最初に始めた時は、たった一人で車に乗っていた気がするんですけど…

馬場園:ああー!そうだ!

YOU:すぐにトリちゃん(トリンドル玲奈)が来てくれて、だんだんできるようになって、ハワイに来る。やっててよかった!って思います。ありがたいですね。

山里:いよいよ世界で戦うようになったなと。ええ、その…どうしたのトリちゃん?

トリンドル:足に緑色のものが…(笑)。

山里:わんぱくなんでね(笑)。LINEの配信を見ている方は、「山ちゃんの足元が見たいよ」って言ってくれれば見せますけど(笑)。

徳井:ないと思いますけどね(笑)。

山里:「うるせー!早く喋れ!」ってね(笑)。怖いです、俺こういう生の時すげー悪口きやすいから。まあ僕は本当にね、海を越えてまたいろんな人の恋愛に文句言えるのは楽しみにしています。また新しい敵、ターゲットを見つけたいですね。もうボコスカに言ってやろうと思いますね。もうハワイに二度と来ないってくらい、ハワイを敵に回すくらいの気持ちでね。僕と同じね、リアルに納得してない人たち。きれいなものを見て「こんなもの見てられるか!」と、「ふざけんなお前ら全員どうにかなっちまえ」ってなってる方。俺がいます!俺と一緒にまた新しい恋愛をぶち壊していきましょうよ!

馬場園:すみません。山里さんさっき…虹の写メ、撮ってましたよね?

YOU:撮ってた。

山里:俺そういうの「綺麗」っていう人嫌いなんですよ。

馬場園:誰よりも「虹だー!」って言ってましたよね(笑)。

トリンドル:虹見つけた人。「虹だ―!見つけた!」って最初に言った人!

馬場園:ピュアですよね(笑)。

山里:ぜんっぜん。本当に今回もどうやって落としてやろうかと。皆さんも期待してると思うのでね、めちゃくちゃに言ってやりますよ。誰にもカットさせませんから。

徳井:(画面を見ながら)早速コメントの方が来てます!山ちゃんに関するコメント。

山里:お!嬉しい!

徳井:「山里ハワイ似合わない」というコメントが来ています(笑)。

山里:ハワイに似合う似合わないはないです!誰が来たって似合うのがハワイでしょうよ!お前ハワイわかんねーんだろ!

山里:やってやるよ!書いてください!「LINEの一般人ともめる芸能人」。誰だかかってこい!炎上でもなんでもさせてやるよ!。

徳井:「ハワイ似合わなすぎ」。

山里:お前逃げんじゃねーよこのやろー!

徳井:「山ちゃん頑張れ」っていう意見も来てますよ。

山里:それが一番つらい!

全員:(笑)。

YOU:優しいのは止めてください(笑)。

山里:頑張れとドンマイが一番俺を殺すんですよ。

YOU:本当は虹が好きなのに(笑)。

山里:全然好きじゃないです、虹なんて。

徳井:「山ちゃんそれでも好きだから!」

YOU:これも苦手ですよね。

山里:嫌い。全然好きじゃない。

徳井:「山ちゃん面白い!」

山里:あー、ありがとう。

YOU:それはいいんだ(笑)!喜んでる(笑)!

まだまだ続く山ちゃんイジり

「テラスハウス」スタジオキャスト(左から)馬場園梓、徳井義実、YOU、トリンドル玲奈、健太郎、山里亮太(C)モデルプレス
― (日本の記者からの質問)テラスハウスとしては初の生配信となりますが、意気込みをお願いします。

山里:ですから、怖いですよ。今回僕らもうちょっと(ハワイ編を)見ているんですけど、どこまで言っていいのか。けっこう衝撃的なことがあるので、それをちゃんとブレーキかけながらこの放送を終えられるのかと。いや、止めるなら今のうちですよ。俺今日けっこう確信つくこと言っちゃいますよ。それは皆さんが「山里いけ」と、あのポチッと押すやつをね、10万くらいきたらなんでも言っちゃいますから。

徳井:言うんすか?

山里:言っちゃいますよ!

トリンドル:コメント「山ちゃん気持ち悪い」(笑)。

全員:(笑)。

山里:誰だ叩いているのおい!気持ち悪いだ?気持ち悪いは病気の時に言うことだ馬鹿野郎。

トリンドル:コメント「山ちゃんよく喋る~」。

山里:それが一番恥ずかしい(笑)。

YOU:よく喋りますね~(笑)。

山里:やめてくれませんか(笑)?コメント言ってる時に。

徳井:山ちゃんよく喋るのよ。

トリンドル:コメント「足が見たい!」。

山里:ついに来ました!?カンペが次にいけって(笑)。あとで見せます!

山ちゃん「世界で一番、人間模様としてはいやらしい」

スタジオキャスト陣(C)モデルプレス
― (台湾の記者からの質問)世界中で制作されているリアリティーショーですが、テラスハウスは日本独特な番組なスタイルだとお見受けします。今回世界進出する上で、改めて番組の意義は何だと思いますか?

徳井:番組の意義。まずはスタジオにいる我々のレジャー。

山里:レジャーじゃないです(笑)!

徳井:なんでしょうね。いろんなリアリティーショーが世界中であると思いますが、日本独自のこの雰囲気っていうものは、もちろん日本のスタッフが作っていますから、そういうスタイルを……クールジャパンがわかっていただけると思います。

山里:あの、海外の方に取材してもらっていることに緊張しています(笑)。

全員:(笑)。

徳井:どう言ったらあの人に伝わるかなって(笑)。

山里:最終的には日本人がよく使う、クールジャパン(笑)。安倍マリオもありましたから。日本の文化がね!どの世界よりも日本人らしい、いやらしい部分を出しますよね。些細なすごい嫌なところとかを見せてくるので、世界で一番、人間模様としてはいやらしい気がしますね。

徳井:そんな感じです(笑)。

ハワイ編のお家を紹介

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル:ここからはハワイ編のお家を紹介しようと思います!

山里:すごいよ!

トリンドル:さて!まずはこちらから。

山里:出た!これは外観ですね。

馬場園:綺麗!

山里:ちょっとハワイの小高いところにあるんですね。

YOU:そうそう!ちょっとこうね、見渡せるような。

トリンドル:反対側がこちらです!

徳井:プールだ。外をご覧くださいよ!

山里:テラスハウスのロゴが入っているんです。ちょっとプールに目が行きがちなんですけど、柵のこの景色のね!小高い感じがね!

馬場園:海が一望できるっていう。

山里:ね!ここでどんなことが繰り広げられるかですよ、ほんとに。今日は静止画で精一杯ですよね。感想とか来てるんですかね?

トリンドル:コメント「プールいいな~」。

徳井:ここもよくない?このプールの横のこのスペース!

山里:我々もまだちょびっとしか見られてないですから。

山里亮太によるメンバー紹介

※山里はフリップで目を隠した状態の写真と、性別・年齢・職業のみを発表。

トリンドル:山ちゃんに質問が来ています!「嫌いになりそうなメンバーはいますか?」

山里:あーいるいる!4人いますね!

馬場園:多い!

山里:ファーストコンタクトでね、「あー、これは問題起こすな」っていう女の子がいるんですよ!じゃあ言ったりますか!ここからはYouTubeコンテンツ、山チャンネルのスピンオフというか、そんな感じでメンバーを紹介していきます。

<女性・18歳・画家志望、モデル>

(フリップを見せながら)まずは女性メンバー18歳、画家志望、モデルさんです。ここで判断してください!口元がクールビューティーなんです。実際に我々は見ましたけど、かなりの美人でございます!そして意志の強そうな目。なんていうんだろうな…水原希子からインスタへの興味を削いだような。

全員:(笑)。

山里:世界に向けて自分をアピールしたいっていうそんな気持ちがない、自分の世界で生きている、楽しい感じの綺麗な。すごい綺麗な。この方を誰が落とすのか!誰と恋に落ちるのか。出てきた時にみんなが一番息を飲んだのこの方じゃないですか?

徳井:そうやな~見た目のインパクトすごかった。ザ・美人!

山里:ザ・美人ですね!健太郎、同い年だからね。

健太郎:そうですね。同い年に見えないですね。

山里:落ち着きとかすごいよね。

<男性・18歳・俳優志望>

山里:続いてこれだじゃん!男性メンバー18歳、俳優志望。いさぎいいですね、今までね、消防士志望とかわけわかんないこと言って途中で俳優になるってやつがいたからね。お前も俳優になろうと思ってここに来たんだろっていうやつが多かったんですけど、今回はちゃんと最初から俳優志望ですね。

馬場園:口わる~(笑)。

山里:今回俳優志望めちゃくちゃかっこいいです。

トリンドル:ハリウッドにいてもおかしくないような。

山里:いや、まだおかしいと思うけど(笑)。

YOU:トリちゃんがいそうだって言ってるんだからいいじゃん(笑)。

山里:そこまでではないと思います(笑)。まあこっからなんとかやっていけば何か引っかかるかなってくらい。めちゃくちゃ男前ですけど、役者としての能力は…まあトリちゃんがそんな目で俺を見るんだったら、まあいそうだよね!

全員:(笑)。

山里:います!ただ女性なんかこのハーフのかっこいよさでキュンときますよね。僕は絶対に友だちになれないです。クラスとかにいたらずっと悪口言ってるんで(笑)。

YOU:それはかっこいいから(笑)。

山里:そう!かっこよすぎるんですよ!しかも女性との交流も流暢にできてたし、天から二物も三物ももらいやがってこの野郎!何か欠点を見つけ出してみんなに報告するから待っててね(笑)!

徳井:今日すごいな、山里。

山里:僕のこの勢いは今日で死ぬのかなって(笑)。

<女性・26歳・ショップ店員>

山里:次の方いきましょう!この方ね、ショップ店員って言ってますが。ちょっと落ちついた大人な感じの方ですね。

徳井:そうだね。すごくいい意味で普通の子って感じやね。

山里:つまりまとめると華がないってことなんですけど。

徳井:そんなことない(笑)。

YOU:私たちは言ってないよ。穏やかそうな、優しそうな子。

トリンドル:こんがり焼けてね。

山里:そう、小麦色の肌でね。その方がいろんな揉め事が起きた時に意外と真ん中でまあるくまとめまっせってパターンな方じゃないかなって。

<男性・27歳・家具職人>

山里:じゃあ続きましてはこちら!出ました!男性メンバー27歳、家具職人!だいたい、こういう物作る系の人は女子弱い傾向がありますからね。職人気質でお兄さんな感じ。

徳井:大人っぽいよな。落ち着きのある感じよな、彼は。

山里:ハワイでああいうの目指してるっていう、理想の男っぽいものは持っていますよね。

YOU:持ってる。

山里:女性陣なんかはコロッといっちゃうんじゃないかなって。スタジオの女性陣も好きになっちゃう。なので絶対に株が上がらないように、初回からガンガン落としていこうと思います!

<女性・23歳>

山里:続いていきましょう!女性メンバー23歳!エキストラで出なよって感じの顔でしたけどね!

徳井:山チャンネルいつもそんな感じなん(笑)?

山里:こういう状態で配信してますよ!だからアラビアから「お前を殺す」って来ました(笑)。あんな温厚な中東の人たちがね。あ!これ僕が嫌いな子です!我が強いんです。すごい周りに対して我がってなっているのでね、こういう子はあとで絶対に問題を起こします。問題を起こした時にそのちっちゃな火種に風を送って、大きな火種にしてこの子をちゃんとこの家から追い出す、それが僕の仕事だと思っていますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

馬場園:よく噛まずに言えますね(笑)。

<男性・18歳・高校生、ウクレレアーティスト>

山里:そして皆さま!今回私が一番お伝えしたかったもの!ファーストシーズン、セカンドシーズンを通していつかこれが検証されたらなって思っていたことです!じゃん!男性メンバー18歳、ウクレレアーティスト!ね、このちょっと顎のラインでわかりますかね?ルックスがあんまりイケてないんですよ!ルックスでイケてない人間が、才能で綺麗な女を落とせるかっていうのが、僕がテラスハウスで一番見たかったものなんですね。その今まで、ファースト、セカンドと、ルックスがそんなにイケてないやつはそんなに才能もイケてなくて、結局誰にも愛されないっていう地獄があったので、そろそろ才能で女を落とすっていうのを見てみたいなっていうのがこれなんですよね。僕らモテない人間の夢を背負っている18歳なんです。

全員:(笑)。

徳井義実の妄想構想劇場

徳井義実(C)モデルプレス
トリンドル:次はですね、配信をご覧の皆さんの質問に答えていきたいと思います!3800通以上の質問をいただきました!

山里:すごいね!そういう時代だよもう。

トリンドル:まずは徳井さんに。「徳井さん的に、理想的なストーリーは妄想できましたか?(ネタバレ注意でお願いします)」。

徳井:なんかね、いまのところメンバー6人揃って、この子とこの子がくっついて、この子がこの子を好きになってフラレて、こいつが癒やす…って、そういう妄想というか、なんとなくの筋書きはできあがりましたけど、まあそれ通りにいくかはわかんないですよね。言うてもファーストシーズン、セカンドシーズンと見てきていますから、それなりの予想力というかそんなんもうある程度備わってる。こことここがこの男を奪い合うんじゃないかっていうのはなんとなくもう見えてるかな?言うてまだね、そんなに見てないのでわかんないですけど。

山里:その徳井さんの構想劇場って、けっこうみんな楽しみにしてるんですよね!徳井さん、YOUさんの妄想構想劇場。

YOU:いくらでも話せます。なんなんでしょうね~。

山里:エスカレートして、YOUさんなんか「妊娠しちゃう」って言ってたことありましたからね。

YOU:まあ何回かしてますね。

ハワイで一緒に遊んだ5人、山ちゃんは東京で…

YOU(C)モデルプレス
トリンドル:こんな質問も。「ハワイで楽しいことはありましたか?」。

YOU:お!昨日の過ごし方が、もう丸一日の過ごし方じゃないような過ごし方だったよね。

徳井:ね、かなりいろいろしましたね。海行きましたよね、山ちゃん以外の5人でね。

YOU:ね。楽しかった~!

馬場園:海に行く約束をね、山ちゃんも入っているLINEのグループでやり取りしちゃってね(笑)。

山里:本当にLINEのグループでみんなが「水着どこで買ったらいいんだっけ?」とかっていう連絡をしていて、それを東京のロケ現場で見るっていうこの辛さ。

YOU:山ちゃんはね、日比谷線に乗ってたんだよね。

山里:はい。日比谷線に乗っていました。

徳井:みんながおいしいご飯をハワイで食べてる時に、山ちゃんは東京で玉こんにゃくを食べるっていう(笑)。

山里:山形物産展がちょうどやっていて(笑)。

YOU:「僕のランチです」って写メが来たよね(笑)。

山里:おいしかった、味が染みてて!

YOU:よかったじゃん!

山里:そのあと、みんなが「ハワイの楽しい動画」って送ってきたのが、ハワイのサラリとした砂をね、あれ誰の手ですか?

YOU:徳井さん。

山里:徳井さんの手でスーッとすくうと、手の隙間からすーっと落ちていくんですよ。スーッて落ちると、ちょうど上から見て綺麗な穴ができるんですよ。それにみんなが実況中継で「山ちゃん、砂肛門だよ」って。僕は立ち食いそばを食べながらずっと砂肛門を見てるっていうことをしていました、東京で(笑)。

YOU:綺麗な動画でしたね。

山里:綺麗な動画なんですけど、タイトルが「砂肛門」なので(笑)。みなさん今一斉に砂肛門ってつぶやいてみませんか?コラボしましょうよ!せっかくだから!あなたの履歴に肛門って残しましょうよ(笑)!ほらやってみろ!書け!…トリちゃんごめん(笑)。

山ちゃんの水着が気になる!

山里亮太(C)モデルプレス
トリンドル:質問「やまちゃんの水着はどこで買ったんですか?ちょっと変でしたけど」って書いてある。

山里:やっぱ気になっちゃいますよね!?

馬場園:穿き方が気になりますよね。

山里:やっぱりね、末っ子気質でクッと上げたくなるんですよね。

徳井:それ末っ子気質なの(笑)?

山里:昔からグッと上げるとお母さん褒めてくれませんでしたか?グッとあげてね!って。これ新宿のスポーツショップで買いました。

トリンドル:そしてYOUさん!好きなタイプの男の子はいましたか?

YOU:それは今日女子でもしました。一人は本当に優しそうで信頼できそうな子、イケメンの役者志望の若い子、あとちょっと大人の、でもこの方も誠実そうな方でした。なので楽しみですね。

健太郎が気になった女の子

健太郎(C)モデルプレス
徳井:健太郎くん!「健太郎くんのタイプの子はいましたか?」だって!

健太郎:いました。

馬場園:いました?

山里:この子でしょ!(※女性・18歳・画家志望、モデル)

健太郎:そうです。

トリンドル:私も~!

徳井:でもその子、すごい綺麗やけど、怒ったらすごい怖そうやね。もしかしたらめんどくさいかもしれんっていう。やることなすこと「それはどういう意味でやってるの?」って聞かれそう。

YOU:あ~!

山里:すごい意志の強い目してますもんね。

YOU:本当に綺麗な。

山里:綺麗!

馬場園:絶世の美女!

徳井:ご実家もちょっと見たけどね、ちゃんとした家庭で育っているって感じだからね。それがええ風に出るか悪い風に出るか。

YOU:そう。どうだろうね、やーん楽しみ!

山里:おじいちゃんとおばあちゃんみたいだね(笑)。

ハワイ編は日本語で話す?英語で話す?

馬場園梓(C)モデルプレス
徳井:質問「メンバーに日本語を話せる方はいますか?」。

馬場園:この辺は言っていいんですかね?

YOU:スタジオは日本語一人も話せないんですけどね(笑)。

徳井:英語を話す人もいますし、でも皆さん基本的には日本語を話すので。なので字幕なしで見られます!

山里:時々めちゃくちゃかっこいいルー大柴さんみたいになりますから(笑)。英語のとこだけやたらと発音いいんだよね(笑)。それは見ていただきたい。

徳井:でももちろん今までよりも英語多めだよね。英語のシーンもあるでしょう。

山里:でも英語勉強しに来てるってやつもいますから。男なんか役者志望の子はハリウッドで活躍したいということで、英語も勉強しに来ているみたいですから。

テラスハウスの一番の思い出

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル:次はハワイですけど、皆さん今までで一番思い出に残っていることはなんですか?

山里:ファーストシーズン、セカンドシーズン全部で?

YOU:全部で~?

トリンドル:なんでも!

徳井:まあ俺はやっぱりどうしても聖南さん(島袋聖南)絡みになってくるんだよね、どうしても!聖南さんのあの「巷の女と一緒にすんなよ」。

山里:名言の宝箱でしたよね。

トリンドル:なんなら聖南さんも一回くらいハワイに来て欲しい!

徳井:聖南さんとハワイを結びつけたら、やばない?

全員:やばい~!

YOU:でも私はやっぱり徳井さんの名言が好きですね。数々の…それはもうあとで書籍の方でね(笑)。

山里:徳井さんのハワイ風名言がどんな風に飛び出すか!

徳井:そんなん出るような展開になればいいですけどね。

山里:僕は、てつ(菅谷哲也)が実はキャバクラ遊びをしていたってことが発覚したシーン覚えてますか?世の中が一時間もざわつかないっていう(笑)。

馬場園:確かに覚えてなかった(笑)。

健太郎:僕途中から参加させてもらったんですけど、初めて現場に行った時に「どうしようかな」って思ってたんですけど、意外と山里さんが優しくて。

YOU:そうだよね~優しいもんね~。

山ちゃん海に帰る

山里亮太(C)モデルプレス
徳井:そんな山ちゃんにメッセージが来てます。「山ちゃん海に帰って」(笑)。

山里:みんな海から来たと思ってません(笑)?

YOU:妖怪青裸足は海に住んでいます。

山里:じゃあ帰ろうかな!行ってきます!

YOU:気をつけてね!また会えたら。

徳井:気をつけてな。

トリンドル:大丈夫ですかね?あんなに…

馬場園:真っ暗ですけどね。

徳井:あとは「アーマンは出ますか?」って質問が。アーマンは今のところ出てないですね。

YOU:たまにゲストとかある…?

山里:(海から帰ってくる)そこ普通に営業してるんすね(笑)。優しそうな老夫婦が「アーオ」って言ってました(笑)。

YOU:それはダメだ(笑)。

トリンドル:でももうちょっとで終わるから。

山里:もうちょっとで終わる?座ってていい?

トリンドル:それではそろそろお別れの時間となってしまいました!

山里:本当に終わる寸前だったのね(笑)。

トリンドル:NetflixとFODでは、11月1日から。フジテレビでは11月28日から放送されます!『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』、全24話を予定しています。皆さん是非是非見てください!

全員:バイバ~イ。

テラスハウスとは

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
「テラスハウス」は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティーショー。縁もゆかりもない6人が共同生活する様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった様々な“ドラマ”を記録し、人気を得てきた。

12年9月12日から14年9月29日にフジテレビ系列で放送され、地上波終了後も『テラスハウス クロージング・ドア』と題した劇場版(15年2月14日公開)が大ヒット。その後、15年9月2日から『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』としてFODとNetflixで新シーズンが配信、地上波でも毎話放送されている。

27日に現シリーズ『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』(テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ)の最終回(46th WEEK)が配信開始。その番組最後の部分で、新シーズンの制作決定、舞台がハワイであること、タイトルが『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』になることが発表された。

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』はFODとNetflixで11月1日(火)配信スタート、地上波ではフジテレビにて11月28日(月)深夜24時55分に放送(予定)。(modelpress編集部)

「テラスハウス 新シーズン開幕!ハワイから生中継SP」概要

9月30日(金)午後1時10分~(日本時間)ハワイより生配信
出演者 : YOUトリンドル玲奈徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、健太郎

<視聴方法>
LINE LIVE 公式チャンネル https://live.line.me/r/channels/21
テラスハウス公式Facebook www.facebook.com/th6tv/

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)概要

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント
話数:全24話

<スケジュール>
放送:11月28日(月)深夜24時55分(予定)よりフジテレビにて放送
配信:11月1日(火)深夜0時(10月31日(月)深夜24時)よりFOD/Netflix にて配信
地上波見逃し配信:FODのプラスセブンにて放送終了後から7日間見逃し配信

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「テラスハウス」YOU、徳井義実、山里亮太らの歴代で一番の思い出は?「聖南さんもハワイに…」
    「テラスハウス」YOU、徳井義実、山里亮太らの歴代で一番の思い出は?「聖南さんもハワイに…」
    モデルプレス
  2. テラスハウス「ハワイ編」YOU、トリンドル玲奈らが現地で制作発表 新メンバーのプロフィールも明らかに
    テラスハウス「ハワイ編」YOU、トリンドル玲奈らが現地で制作発表 新メンバーのプロフィールも明らかに
    モデルプレス
  3. 「テラスハウス」6人を直撃――放送を見ているだけではわからない!?メンバーの秘密をぶっちゃけ
    「テラスハウス」6人を直撃――放送を見ているだけではわからない!?メンバーの秘密をぶっちゃけ
    モデルプレス
  4. テラスハウスは「すべてが刺激になった」遠藤政子(マーサ)が卒業して思うこと
    テラスハウスは「すべてが刺激になった」遠藤政子(マーサ)が卒業して思うこと
    モデルプレス
  5. アーマン「テラスハウス」で成長したこと、大きかった二人の存在、いくつもの思い出
    アーマン「テラスハウス」で成長したこと、大きかった二人の存在、いくつもの思い出
    モデルプレス
  6. 日本一かわいい女子高生・りこぴん「恋愛で悩んだ」「価値観が変わった」…テラスハウスで過ごした約5ヶ月を振り返る
    日本一かわいい女子高生・りこぴん「恋愛で悩んだ」「価値観が変わった」…テラスハウスで過ごした約5ヶ月を振り返る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及
    “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及
    モデルプレス
  2. 七嶋舞、大人の色気ムンムン!ブラックランジェリーでファンを魅了!
    七嶋舞、大人の色気ムンムン!ブラックランジェリーでファンを魅了!
    WWS channel
  3. VTuber・AZKi、自身のMV再生中にポリシー違反で配信停止 登録者100万人耐久生配信で
    VTuber・AZKi、自身のMV再生中にポリシー違反で配信停止 登録者100万人耐久生配信で
    ユーチュラ
  4. 元AKB48初期メンバー、妊娠発表「出産は夏頃を予定」
    元AKB48初期メンバー、妊娠発表「出産は夏頃を予定」
    モデルプレス
  5. 本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも
    本日4/27から開催!ME:Iがルミネエスト新宿をジャック!オリジナルボイスメッセージでの館内放送、特大パネルのフォトスポットも
    WWS channel
  6. 第1子出産の今野杏南、大量出血で救急搬送されていた「赤ちゃん産んだばかりなのにまだ死ねない」感じた恐怖も
    第1子出産の今野杏南、大量出血で救急搬送されていた「赤ちゃん産んだばかりなのにまだ死ねない」感じた恐怖も
    モデルプレス
  7. 松下洸平“コウタロウ”、あざと系でさらなる沼落ちからブラック系かもしれない展開に視聴者騒然<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”、あざと系でさらなる沼落ちからブラック系かもしれない展開に視聴者騒然<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 七嶋舞、ほっそり美脚と上目遣いがたまらないセクシーSHOTにファン歓喜の声!
    七嶋舞、ほっそり美脚と上目遣いがたまらないセクシーSHOTにファン歓喜の声!
    WWS channel
  9. 岩尾望、嫌いな食べ物の多さに驚きの声 「ここにあるモノだけで生きていける」
    岩尾望、嫌いな食べ物の多さに驚きの声 「ここにあるモノだけで生きていける」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事