藤田ニコル、デート相手がサプライズ登場&生告白 「衝撃のラストキス」にDAIGOも興奮(C)TBS

藤田ニコル、デート相手がサプライズ登場&生告白 「衝撃のラストキス」にDAIGOも興奮

2016.09.24 13:50

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、30日放送のTBS系『ラストキス~最後にキスするデート』(深夜24時20分)に出演。番組史上初めての展開が起こる。

同番組は、誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットをめぐり、最後に必ず“キス”をする擬似恋愛ドキュメント。にこるんと、俳優Oは京都を舞台に“ラストキスデート”を繰り広げる。

藤田ニコル、俳優Oが京都で“ラストキスデート” (C)TBS
藤田ニコル、俳優Oが京都で“ラストキスデート” (C)TBS

にこるん&俳優Oのデートにスタジオ中が夢中

嵐山でデート相手を待っていたにこるんのもとに俳優Oが現れると、VTRを見ていたスタジオゲストたちは一斉に「イケメン!」と身を乗り出すほど。Oが年上ということもあり、18歳のにこるんはバラエティでの元気で明るいキャラクターからは想像がつかないほど緊張する。

そのため、人力車に乗って嵐山を散策する間も彼の顔が見られないにこるん。しかし、京都名物・湯葉グルメを味わったり、京都の新スポットを巡ったり、徐々に距離を縮めていくうちに、“初対面の緊張”から、彼意識する“乙女の緊張”へと移り変わる。

にこるんが変わっていくさまを目の当たりにしたMCのDAIGOは「暑くなってきた!」と2人のデートに夢中。スタジオゲストたちも、“浴衣デート”する2人の姿に感嘆の声を上げる。

俳優O、藤田ニコル (C)TBS
俳優O、藤田ニコル (C)TBS

番組史上初のサプライズも

そして、ライトアップされた夜の高台寺で“ラストキス”のとき。スタジオでは、「少女マンガを見てるみたい」(最上もが)、「彼がリードしてくれた、素晴らしいラストキスデート」(DAIGO)と絶賛が相次いだ。

にこるん本人も、ゲストたちと一緒にVTRで自分のデートを見ており、「思い出したら心臓痛くて涙が出てきちゃった」とコメント。にこるんの親友でスタジオゲストの“みちょぱ”こと池田美優が「(にこるんがデートから)帰って来た日からずっとキラキラしてる」と証言するほど、デートを楽しんだようだ。

さらに、デート相手の俳優Oもスタジオに登場。番組始まって以来の展開にDAIGOも興奮する中、 サプライズに固まるにこるんにOが自分の気持ちを告げる。

イケメン俳優Oがスタジオに登場 (C)TBS
イケメン俳優Oがスタジオに登場 (C)TBS

DAIGO「今回の『ラストキス』はSGLK」

MCのDAIGOは、番組を振り返り、「今回の『ラストキス』は一言でいうと、SGLK(衝撃のラストキス)。番組始まって以来の衝撃が走りました。そもそもにこるんがスタジオにいるっていうのも新しかったですし、まさかその後デートした相手とにこるんが…すごいんですよ」と興奮冷めやらぬ様子。「スタジオのみんなもハッピーになれる、そんな回だったんじゃないかな」と手応えをのぞかせた。

また、デート中のにこるんについては、「いつもタメ語でしゃべっているニコルちゃんが女性らしく乙女になっていて、今まで見たことないにこるんがそこにいました。いつものにこるんビームじゃない、ラブビームが目から出てる感じでした」と紹介。「藤田ニコルちゃんが『ラストキス』に参加してくれて、とにかくピュアでキュンキュンする、そんなデートになっています。今恋している人もしてない人も、熟年夫婦の方も、いろんな方に見ていただいてピュアなデートを楽しんで欲しいなと思います。本当に必見です!」と力強くアピールした。(modelpress編集部)

(左から)綾部祐二、SHELLY、最上もが、DAIGO、藤田ニコル、池田美優、小籔千豊 (C)TBS
(左から)綾部祐二、SHELLY、最上もが、DAIGO、藤田ニコル、池田美優、小籔千豊 (C)TBS

DAIGOコメント

Q:デートした藤田ニコルさんがスタジオにいるという、いつもと違った展開でしたが…。

DAIGO:今回の『ラストキス』は一言でいうと、SGLK(衝撃のラストキス)。番組始まって以来の衝撃が走りました。そもそもにこるんがスタジオにいるっていうのも新しかったですし、まさかその後デートした相手とにこるんが…すごいんですよ。スタジオのみんなもハッピーになれる、そんな回だったんじゃないかな。この番組ならではの面白さ、楽しさ、良いところが詰まってる回になっています。

Q:今回の京都のデートのみどころは?

DAIGO:京都の景色、風景が本当に素敵で…。日本が持つすばらしい文化を感じながら2人が楽しそうにデートする姿がよかったです。お互いに浴衣を着てデートするというのが街並みにも合ってたし、着物デートっていいなと思いましたね。

Q:デート中のニコルさんはどう写りましたか?

DAIGO:すごく恥ずかしがってるというのがよくわかりました。あれだけ相手の目を見られないのは本当に意識してるからだと思いますし。いつもタメ語でしゃべっているニコルちゃんが女性らしく乙女になっていて、今まで見たことないにこるんがそこにいました。いつものにこるんビームじゃない、ラブビームが目から出てる感じでした。

Q:視聴者にメッセージを。

DAIGO:藤田ニコルちゃんが『ラストキス』に参加してくれて、とにかくピュアでキュンキュンする、そんなデートになっています。今恋している人もしてない人も、熟年夫婦の方も、いろんな方に見ていただいてピュアなデートを楽しんで欲しいなと思います。本当に必見です! 見逃せないです!もしかしたらここからいずれ“ラストキス婚”が生まれるかもしれない、そんな回になっています。日本がキュンキュンする、日本中がキュンキュンする、日本列島がキュンキュンする『ラストキス』、お楽しみくださうぃっしゅ!!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 藤田ニコル&松井愛莉、元「nicola」同期コンビの“初”プライベートに反響
    藤田ニコル&松井愛莉、元「nicola」同期コンビの“初”プライベートに反響
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、SEXYにデコ出し&バストチラ見せ “大人にこるん”に支持殺到中「引き出しまだまだありますよ」
    藤田ニコル、SEXYにデコ出し&バストチラ見せ “大人にこるん”に支持殺到中「引き出しまだまだありますよ」
    モデルプレス
  3. 藤田ニコルのミニスカ×網タイツに熱視線 黄色い歓声飛び交う<関コレ2016A/W>
    藤田ニコルのミニスカ×網タイツに熱視線 黄色い歓声飛び交う<関コレ2016A/W>
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、イケメン俳優とキス 初々しいデートも明らかに
    藤田ニコル、イケメン俳優とキス 初々しいデートも明らかに
    モデルプレス
  5. Hey! Say! JUMP有岡大貴、藤田ニコルに変身 メンバー高評価の“ありるん”が「似てる」「最高」と話題に 
    Hey! Say! JUMP有岡大貴、藤田ニコルに変身 メンバー高評価の“ありるん”が「似てる」「最高」と話題に 
    モデルプレス
  6. 剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、斬新タッグでMCに 顔交換にも挑戦
    剛力彩芽×藤田ニコル×本田望結、斬新タッグでMCに 顔交換にも挑戦
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  2. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  3. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  4. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  5. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス
  6. リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    リン・シャン、お腹チラ見せセクシーチア衣装でファンを悩殺!「腹筋凄いですね」「可愛すぎる」の声!
    WWS channel
  7. つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    つなまよ!、スポーティーなファッションでカピバラとの可愛すぎる2SHOT投稿!
    WWS channel
  8. 渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    渡辺美奈代、28周年の結婚記念日をお祝いしたラブラブ夫婦ショット公開
    ENTAME next
  9. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee

あなたにおすすめの記事