高畑裕太、所属事務所から解雇「多大なご迷惑をおかけした」

2016.09.09 16:42

8月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された高畑裕太が、9月9日に不起訴処分となり、群馬県警前橋署から釈放。所属事務所は同日、高畑とのマネジメント契約を解除したことをFAXにて発表した。


高畑裕太とのマネジメント契約を解除

所属事務所は、「関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことをあらためてお詫び申し上げます」と謝罪。

高畑裕太が女性への暴行容疑で逮捕された件につき、本日、高畑裕太が不起訴処分になったとの知らせを受けました。関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけした事実を重く受け止め、本日、高畑裕太とのマネジメント契約を解除しましたことをご報告申し上げます」と説明した。

母・高畑淳子が会見

高畑は8月23日、映画撮影のため滞在していた群馬県内のホテルにて、40代の従業員女性を部屋に呼び出し性的暴行を加え怪我をさせたとして強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕。9月9日に不起訴処分となり、前橋警察署から釈放された。

8月26日には、母で女優の高畑淳子が会見を開催。目には涙を浮かべ、言葉を詰まらせながら「この度は大変なご迷惑をおかけいたしました。大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪。被害者女性や関係者に向けて「どんなに言葉を重ねてもお詫びの言葉がございません」と謝罪の言葉を伝えていた。(modelpress編集部)

コメント全文

弊事務所に所属する高畑裕太が女性への暴行容疑で逮捕された件につき、本日、高畑裕太が不起訴処分になったとの知らせを受けました。

本件につきましては、関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことをあらためてお詫び申し上げます。

弊事務所は、関係者の皆さまに多大なご迷惑をおかけした事実を重く受け止め、本日、高畑裕太とのマネジメント契約を解除しましたことをご報告申し上げます。

関係者の皆さまに対しましては、弊事務所として、引き続き、誠意を持って対応させていただく所存です。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 高畑裕太容疑者出演ドラマの放送は?テレビ東京が今後を説明
    高畑裕太容疑者出演ドラマの放送は?テレビ東京が今後を説明
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、高畑裕太容疑者逮捕にコメント
    藤田ニコル、高畑裕太容疑者逮捕にコメント
    モデルプレス
  3. 高畑容疑者から告白の橋本マナミ、逮捕にコメント 
    高畑容疑者から告白の橋本マナミ、逮捕にコメント 
    モデルプレス
  4. 高畑淳子、1時間に及ぶ謝罪会見 高畑裕太容疑者の全てを伝える
    高畑淳子、1時間に及ぶ謝罪会見 高畑裕太容疑者の全てを伝える
    モデルプレス
  5. 高畑淳子が会見 長男・裕太容疑者「死のうと思った」、芸能界復帰は「してはいけない」<質疑応答全文/後編>
    高畑淳子が会見 長男・裕太容疑者「死のうと思った」、芸能界復帰は「してはいけない」<質疑応答全文/後編>
    モデルプレス
  6. 高畑淳子が会見 長男・高畑裕太容疑者の送検に「これが現実なのか」思春期は「困った状態の人」<質疑応答全文/中編>
    高畑淳子が会見 長男・高畑裕太容疑者の送検に「これが現実なのか」思春期は「困った状態の人」<質疑応答全文/中編>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    おばたのお兄さん、日本よりも物価が高いと感じるロンドンでの生活を告白「妻も息子も楽しそうに」
    ABEMA TIMES
  2. 「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    「YouTuberおもんない論争」でラファエルも持論 勘違いYouTuberは「“笑い”の教養がない」
    ユーチュラ
  3. プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    プロダンサー・城咲れい、1stDVDでGカップグラマラスボディを大胆あらわ【写真2点】
    ENTAME next
  4. 乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    乃木坂46山下美月が卒業を控えた心境を明かす「残りの時間を一日一日大切にしたい」
    WEBザテレビジョン
  5. 高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    高野洸主演で「過保護な若旦那様の甘やかし婚」を実写ドラマ化 ヒロインは井頭愛海『映像ならではのトキメキが見られるのでは』
    WEBザテレビジョン
  6. <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    <ずっとあなたを待っていました>ナ・イヌ“ジンソン”がぺ・ジョンオク“ジョンスク”の恐ろしい計画を知ることに…
    WEBザテレビジョン
  7. 佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    佐久間宣行氏、ネットミームにされた人たちの真実に驚愕「一面の切り取りなんだね。作り手としてはうわぁ…って思っちゃう」
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    【漫画】初めての彼氏は”超束縛男”で大失敗…怖すぎる行動の数々も嘘がバレて「最後の最後に声出して笑ってしまった」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    薬丸裕英、10日間で3kgの減量に成功し体重公開「得した気分」食事制限中に食べていた物
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事