「FNS27時間テレビフェスティバル!」でHey! Say! JUMPとKis-My-Ft2がバラエティー初共演(C)フジテレビ

Hey! Say! JUMP×Kis-My-Ft2、水着&キスでガチ対決 「27時間テレビ」のMC抜てき<コメント到着>

2016.06.30 11:25

7月23~24日に放送されるフジテレビ系「FNS27時間テレビフェスティバル!」にて、Hey! Say! JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」(毎週水曜・深夜25時25分~)と、Kis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」(毎週月曜・午後11時~)が、「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス」としてコラボすることが分かった。Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2がバラエティー番組で共演するのは、今回が初。水着あり、キスありとまさに“体を張って”、“誰もが認める真のカッコいい男を目指す“という2番組の趣旨が融合する。


Hey! Say! JUMP VS Kis-My-Ft2“超カッコいい”のは誰?

今回は「一大事を解決できる男はカッコいい!」をテーマに、さまざまな対決を展開。夏らしくプールでは、「夏のプールは一大事!真夏の水中ガチンコ対決!」を行う。

さらに、生放送のスタジオでは「カッコいいキス対決」を女性観客の前で行い、その場で「超カッコいい第1位からブサイクな最下位」を決定。貴重なメンバーの表情やしぐさなどが続々とあらわになる。

伊野尾慧&北山宏光が意気込みを語る

Hey! Say! JUMPの代表としてコメントを求められた伊野尾は、「Kis-My-Ft2のメンバーとバラエティー番組で共演するのは、今回が初めてなので、どんな科学反応が起きるのか、今からとても楽しみです」と期待。「Hey! Say! JUMPはイケメン揃いなので(笑)“ブサイク”と言われることはないんじゃないかなと思っていますが…」と自信ものぞかせた。

対して「今回はHey! Say! JUMPと初対決ということで、絶対に負けられないし、相当気合が入っています」とKis-My-Ft2北山宏光。「人前であからさまにランク付けされる機会なんてあまりないですし、下位になるにつれて、(ランク付けをする一般)女性の意見が『ウザい!』とか『ムリ!』みたいに結構辛辣になってくるんです。Hey! Say! JUMPのメンバーが、こういうコメントにハートが耐えられるかな…とちょっと心配です(笑)」と不安も口にした。

また、伊野尾と北山には「誰が“超カッコいい”(1位)になると思いますか?」との質問も。「Hey! Say! JUMPの高木(雄也)は水泳も得意だし、高木が1位になれると思います!」(伊野尾)、「僕ももちろんがんばりますが、藤ヶ谷(太輔)や玉森(裕太)には、特に頑張ってほしいです。上位はKis-My-Ft2で独占したいですね」(北山)とそれぞれ語った。

Hey! Say! JUMP&Kis-My-Ft2はMCにも参加

今年の「FNS27時間テレビ」は、「“一年に一度、皆さんに笑顔をお届けする大感謝祭”=『FNS27時間フェス』」と銘打ち、まるで“音楽フェスティバル”を見ているように、視聴者も一緒に参加して楽しめるような、ワクワク・ドキドキ感満載で放送。MCは、明石家さんま・中居正広らがリレー形式で各番組をつないでいくが、Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2も加わることが決定した。

さらに、伊野尾は「27時間フェス実行委員会」として陣内智則、山崎弘也、オードリー、ピース、指原莉乃らと、MCリレーを27時間サポート。そして木曜レギュラーを務める『めざましテレビ』(毎週月~金 あさ5時25分)の人気コーナー“めざましじゃんけん”も担当し、27時間の中で何度もじゃんけんをする予定だ。

「27時間テレビ」内で様々な活躍が期待される伊野尾は、「小学校、中学校、高校と体育祭や文化祭などの実行委員というものを1度もやったことがなかったので、今回が初めての実行委員になります」と言いつつも、「かなりのプレッシャーですね」と本音を吐露。「きちんとサポートできるように頑張ります」と意気込みを語った。

各コーナーにも登場

そして、FNS各局が参加しておこなう企画のひとつ「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」のスペシャルサポーターに、Hey! Say! JUMPが就任。出場チームの元へ応援ロケに行くなどさまざまな形でサポートしていく。

一方、Kis-My-Ft2は、ナオト・インティライミがさまざまなアーティストとコラボレーションする「ナオト・インティライミ27時間フェス(仮)」に出演。Kis-My-Ft2とナオト・インティライミのスペシャルコラボで、音楽フェスさながらに番組を盛り上げる。

「16人の掛け算で何が起きるのか?」

今回のコラボに、濵野貴敏チーフプロデューサーは「とてもうれしく思っています」と喜びをコメント。「16人の掛け算で何が起きるのか?どんなハプニングが起きるのか?予測できない生放送ならではの結果が楽しみです」と胸を躍らせ、「若くフレッシュなパワーを目いっぱい発揮して欲しいと思います」と口にした。(modelpress編集部)

Hey! Say! JUMP伊野尾慧コメント

Q:『いただきハイジャンプ』と『キスマイBUSAIKU!?』が初コラボレーションして対決します。Hey! Say! JUMPを代表して、意気込みをお願いします。

A:Kis-My-Ft2のメンバーとバラエティー番組で共演するのは、今回が初めてなので、どんな科学反応が起きるのか、今からとても楽しみです。フジテレビで番組をやらせていただいている二つのグループがコラボできるのは、すごくおもしろいと思いますし、人生の中で対決すること自体がなくなってきたので、どうなるのかワクワクしています。Hey! Say! JUMPはイケメン揃いなので(笑)“ブサイク”と言われることはないんじゃないかなと思っていますが…。

Q:誰が“超カッコいい(1位)”になると思いますか?

A:Hey! Say! JUMPの高木(雄也)は水泳も得意だし、高木が1位になれると思います!

Q:Hey! Say! JUMPが27時間テレビ初出演にしてMCリレーに参加、さらに伊野尾さんは実行委員としてMCをサポート、“めざましじゃんけん”などたくさんチャレンジされますがあらためて意気込みを教えてください。

A:実行委員に選んでいただいてとても光栄です。小学校、中学校、高校と体育祭や文化祭などの実行委員というものを一度もやったことがなかったので、今回が初めての実行委員になります。かなりのプレッシャーですね。普段お仕事したことがない方々、お会いしたことがない方々とご一緒するので、きちんとサポートできるように頑張ります。

Q:Hey! Say! JUMPは「FNS全国高校生スーパーダンク選手権」のスペシャルサポーターも務めることになりました!どんな風に応援していきたいですか?

A:バスケットボールは小学生のころに少し経験したくらいですが、Hey! Say! JUMPは、コンサートでもいろいろなことをやっているので、スーパーダンクにもチャレンジできると思います。高校生の夏という瞬間は、何歳になっても思い出に残る時だと思うので、みんなのいい思い出になるようにサポートしていきたいです!。

Kis-My-Ft2北山宏光コメント

Q:『いただきハイジャンプ』と『キスマイBUSAIKU!?』が初コラボレーションして対決します。Kis-My-Ft2を代表して、意気込みをお願いします。

A:いつも『キスマイBUSAIKU!?』では、メンバー内でランキングを付けられるんですが、今回はHey! Say! JUMPと初対決ということで、絶対に負けられないし、相当気合が入っています。普段、人前であからさまにランク付けされる機会なんてあまりないですし、下位になるにつれて、(ランク付けをする一般)女性の意見が“ウザい!”とか“ムリ!”みたいに結構辛辣になってくるんです。Hey! Say! JUMPのメンバーが、こういうコメントにハートが耐えられるかな…とちょっと心配です(笑)。

Q:プールでの対決で、“超カッコいい(1位)”になると思いますか?

A:僕ももちろんがんばりますが、藤ヶ谷や玉森には、特に頑張ってほしいです。もう5年近くもこの番組をやっているので、上位はKis-My-Ft2で独占したいですね

Q:見所やメッセージをお願いします。

A:Kis-My-Ft2自体の魅力だけでなく、バラエティー番組では初めて共演するHey! Say! JUMPとの新しい科学反応に是非注目してほしいです。生放送ですし、ランキングだけではなくて、二つのグループのトークなど、何かきっと予期せぬことがおこるような気がしています。僕自身もどんなふうになるのか想像もできないので、今からとても楽しみです。男同士16人がランキングされるわけですから、絶対に負けられないです!!

チーフプロデューサー・濵野貴敏コメント

Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2の初の共演が実現でき、とてもうれしく思っています。リレーしていくMCたちの一角として、若くフレッシュなパワーを目いっぱい発揮して欲しいと思います。16人の掛け算で何が起きるのか?どんなハプニングが起きるのか?予測できない生放送ならではの結果が楽しみです。

また、Hey! Say! JUMPの皆さんには、“スーパーダンク選手権”のスペシャルサポーターとして、番組全体を通し、盛り上げていただきます。全国の高校生たちとタッグを組むHey! Say! JUMPメンバーがどのように熱気を伝えてくれるのか?期待しています。さらに、伊野尾慧さんは、“27時間フェス実行委員会”メンバーとして、全体を通し、さまざまなコーナーにも参加します。中でも、“めざましじゃんけん”企画では、さまざまな仕掛けを準備しています。

ナオト・インティライミさんの音楽ライヴ企画には、Kis-My-Ft2の皆さんが参加し、コラボライヴを行います。ナオト×キスマイという新鮮な組み合わせで、どんな曲を披露してくれるのか?夏らしく、お客さんも一緒に盛り上がるライヴになることと、期待しています! Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2メンバーの皆さんが『27時間テレビ』に新しい空気を吹き込んでくれることを楽しみにしています。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスマイ宮田「写真撮られ過ぎ」マネージャーからの“自粛忠告”明かす
    キスマイ宮田「写真撮られ過ぎ」マネージャーからの“自粛忠告”明かす
    モデルプレス
  2. キスマイ、珍回答連発で内紛も?“大先輩”と白熱バトルを展開
    キスマイ、珍回答連発で内紛も?“大先輩”と白熱バトルを展開
    モデルプレス
  3. 明石家さんま・中居正広ら「27時間テレビ」MC陣発表 リレー方式でつなぐ
    明石家さんま・中居正広ら「27時間テレビ」MC陣発表 リレー方式でつなぐ
    モデルプレス
  4. Hey! Say! JUMP、個性溢れる“こだわり”ポーズ披露 伊野尾慧は「人生で一番」と自信たっぷり
    Hey! Say! JUMP、個性溢れる“こだわり”ポーズ披露 伊野尾慧は「人生で一番」と自信たっぷり
    モデルプレス
  5. キスマイ、自身最大規模の“パレード”実現 玉森裕太「見所は僕の笑顔」
    キスマイ、自身最大規模の“パレード”実現 玉森裕太「見所は僕の笑顔」
    モデルプレス
  6. キスマイ藤ヶ谷×北山のダンスバトル、玉森の白ウィッグ&カラコン姿…“甘い刺激”の全貌解禁
    キスマイ藤ヶ谷×北山のダンスバトル、玉森の白ウィッグ&カラコン姿…“甘い刺激”の全貌解禁
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    辻希美、発熱していた三男の検査結果を報告「夜中と寝起きだけ酷く…園はお休みに」
    ABEMA TIMES
  2. 篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    篠田麻里子、SNS新アイコンが「色気すごい」「大人の魅力が増してる」と話題
    モデルプレス
  3. ソン・ガンホ主演のヒューマン・エンターテインメント「サムシクおじさん」日本語版ポスター&予告編解禁
    ソン・ガンホ主演のヒューマン・エンターテインメント「サムシクおじさん」日本語版ポスター&予告編解禁
    WEBザテレビジョン
  4. 「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    「MIU404」橋本じゅん、“うどん断ち”を告白「泣ける」「愛を感じる」と反響
    モデルプレス
  5. えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    えなこ、胸元披露でラジオ出演 パンツ姿の男性に囲まれ「どういう状況」「カオスすぎる」とネットざわつく
    モデルプレス
  6. KANA-BOON、ライブ活動再開 ワンマンライブ開催へ「準備完了です」
    KANA-BOON、ライブ活動再開 ワンマンライブ開催へ「準備完了です」
    モデルプレス
  7. 「僕の心は死んだ」真実を知ったクォン・ユル“ヨンウン”が母親に怒りを爆発させる…<ずっとあなたを待っていました>
    「僕の心は死んだ」真実を知ったクォン・ユル“ヨンウン”が母親に怒りを爆発させる…<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】2人目の子供が産まれて感じた1人目への“恩義”…寝顔を見て溢れ出したパパの感情に共感の嵐「今まさにそれ!」「今悩んでること」
    【漫画】2人目の子供が産まれて感じた1人目への“恩義”…寝顔を見て溢れ出したパパの感情に共感の嵐「今まさにそれ!」「今悩んでること」
    WEBザテレビジョン
  9. 堀田茜“郁子”に木村慧人“青山”がいきなりプロポーズ…第4話あらすじ&場面カット解禁<好きなオトコと別れたい>
    堀田茜“郁子”に木村慧人“青山”がいきなりプロポーズ…第4話あらすじ&場面カット解禁<好きなオトコと別れたい>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事