広瀬すずにスタッフ惚れ惚れ?中井貴一も“可愛さ”に感謝

広瀬すずにスタッフ惚れ惚れ?中井貴一も“可愛さ”に感謝

2016.05.31 04:00

女優でモデルの広瀬すずが、31日より放送されるクレジットカードのCMに出演することがわかった。今回広瀬は、珈琲店のアルバイト店員として登場し、同CMシリーズで約30年に渡ってCMキャラクターを務める中井貴一と初対面&初共演を果たす。中井は「いつも現場は殺伐としているんですけど、カメラマンやディレクター達が『可愛いなぁ!』と、カット毎に言うという…広瀬さんが入ったおかげで、現場が和やかに進んだことがとても印象的で感謝しております」とコメントした。

今回の新CMでは、常連客である中井が珈琲店に訪れ、アルバイトを始めたばかりだという大学1年生の広瀬と出会う。中井の「信じられるものがあると、安心するよ」という言葉に、広瀬はひどく感銘を受けるという展開でストーリーが進む。

広瀬すず&中井貴一、演技力を発揮

(左から)広瀬すず、中井貴一
(左から)広瀬すず、中井貴一
はじめ広瀬は、少し緊張した様子を見せながら「初めまして」と中井へ挨拶をすると、中井はその流れで、スタッフにも「初めまして」と冗談めかしく挨拶。すると監督から「はじめてじゃないでしょ、(約)30年やってるでしょ!」と突っ込まれ、周囲のスタッフから笑い声。中井の粋な計らいにより、和やかな雰囲気で撮影はスタートした。

広瀬の演技については監督が「うまい!」と太鼓判を押すほどで、中井とともに卓越した演技力を発揮。そのためスムーズに撮影が進み、2時間以上早く終了したという。

新キャラクター・広瀬すずにスタッフも惚れ込む

広瀬すず
今回、同CM初登場となる広瀬のキュートな演技に、カットがかかる度、スタッフたちから「可愛い!」という惚れ惚れとした声が。風を当てながら撮影するシーンでは、髪の毛がなびいてとても爽やかなショットになり、監督やカメラマンから「甘く切ないね~!」という褒め言葉も飛び出すほど。

広瀬すず「緊張しました」

広瀬すず
広瀬は今回のCM出演に対し「自分が生まれる前から続く、歴史あるCMで自分が入っていけるのかな?と思っていましたが、現場の皆さんが優しくて思っていたより、リラックスしながら、(でも)少し緊張しました」と撮影に臨んだ心境を打ち明けた。

また“信頼”をテーマに行われた撮影インタビューで広瀬は「静岡県出身で、お仕事を始めて約3年。やっと東京に慣れて、最初は人の多さにびっくりして少し怖かったんですが、仕事も一緒にしていて、家族という存在でもあるお姉ちゃんを一番信頼しています。家族、プライベート、仕事のことを全部一番近い距離で理解・共有できる存在です」と姉の広瀬アリスへの並々ならぬ思いを告白。

これをすると1日いい日になるというのは?

広瀬すず
さらに「これをすると1日いい日になるというのは?」という質問が投げかけられると、広瀬は「自分の好きなテイストのものを身に、つけていると1日、ものすごく気分がいいです。テンションがあがります」とコメント。

一方の中井は「最近僕は『オニオンスライス』を食べるようにしていて、健康的に1日が始まる気がします。血液さらさらとか、考える歳になるんだねぇ…まだ考えたことないでしょう?」と問いかけると、広瀬は「はい…」と困り顔。そんな彼女の様子に中井は、思わず「ごめんなさい!(笑)」と謝っていた。

中井貴一、広瀬すずへアドバイス

中井貴一
最後には中井から広瀬へアドバイスも。「(17歳の広瀬のコメントを)聞いていて、すごくしっかりしているなと。若いうちから芸能界に入ると、考えることが沢山ある。今はなにも考えず、突っ走るのがよいと思います。しっかりしたことが言える17歳で、とてもうらやましいです」とエールを送った。

そんな広瀬は、「17歳のうちにしておきたいことは?」と聞かれると、「高校生活で出会った友達を大事にしたい。お仕事の都合で久しぶりに学校へ行く時もなんて温かいんだろうということが多いですね。その子たちとの時間を大切にしたいと思います」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大原櫻子&広瀬すず「ふとした瞬間に似てる」“さくすず”2ショットにファン歓喜
    大原櫻子&広瀬すず「ふとした瞬間に似てる」“さくすず”2ショットにファン歓喜
    モデルプレス
  2. 広瀬すず&広瀬アリス「カッコイイ男子」について魅力を語る
    広瀬すず&広瀬アリス「カッコイイ男子」について魅力を語る
    モデルプレス
  3. 広瀬すず、幼少期の写真も可愛い!“はじめての経験”を明かす
    広瀬すず、幼少期の写真も可愛い!“はじめての経験”を明かす
    モデルプレス
  4. 広瀬すずを巡る三角関係に決着 胸キュン必至の結末解禁
    広瀬すずを巡る三角関係に決着 胸キュン必至の結末解禁
    モデルプレス
  5. 広瀬すず、号泣後の決意「前だけみて踏ん張っていようと思います」
    広瀬すず、号泣後の決意「前だけみて踏ん張っていようと思います」
    モデルプレス
  6. 広瀬すず「涙腺が崩壊」で再び号泣 「辞めたいと思っていた」過去明かす
    広瀬すず「涙腺が崩壊」で再び号泣 「辞めたいと思っていた」過去明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    納言・薄幸、42歳M-1ファイナリストの貯金額にツッコミ 仕事が増える中…
    Sirabee
  2. 『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    『虎に翼』女子5人の“スンッ顔”を公開 平岩紙“梅子”に注目「年季が違う」「お手本のよう」
    Sirabee
  3. “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    “目が合ってドキドキする”…川口春奈&松下洸平のひょっこり姿に「なんちゅうかわいいツーショット」の声<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  4. 不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
    ENTAME next
  5. 奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    奥智哉“丘十郎”、入隊を志して前田拳太郎“大作”と剣を交える姿が感動を呼ぶ「涙が出る」の声<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  6. 26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    26歳差婚で4児の母・菊池瑠々(29)、血液検査の結果を報告「体調不良…出産は命懸け」
    ABEMA TIMES
  7. ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も
    Sirabee
  8. 多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    多部未華子、事務所から独立後初公の場 記念日にほしいものはジュエリー「頑張って働いて購入したい(笑)」
    WEBザテレビジョン
  9. 桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    桃、韓国で3月に受けた美容整形ビフォーアフター「ほうれい線全然違う!」「美人さん発見しました」と反響
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事