嵐・大野智「服は親が買って来てくれる」驚きの私生活明かす

2016.04.04 23:29

大野智が、4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 2時間スペシャル」(よる9時~)にゲスト出演。洋服に興味がないという大野は「買い物に行かない。(服は)もらったり、うちの親が買ったり…」と驚きの私生活を明かし、しゃべくりレギュラーメンバー陣から「マジで?」「嘘やろ?」「いまだに!?」と総ツッコミを受けた。


母親は「センスが良い」「僕の好みを知ってる」

今年で36歳を迎える大野だが「親が買い物に行って、僕の服を買って置いてあります。僕の好みを知ってるので。結構うちの親センス良いんですよ」と淡々とした口調で告白。友人から渋谷へ買い物に行こうと誘われた際に、友人行きつけのお店ですでに10着ほど洋服が用意されていたようで「着せ替え人形状態で全部着て、『どれにする?気に入ったのあった?』って言われて、こんなにやってくれたから選べなくて、『じゃあ全部買います』って」と友人の気持ちを察し、すべて購入したというが、「全部買ったのを、まったく着てない。(お母さんが)なんだかんだわかってくれる」と結局は母親が購入したものを着ているといい、スタジオを驚かせた。

嵐に“影のリーダー”が存在?「心の中で見つめながらありがとう」

また、同番組にはこれまで大野以外ののメンバーが全員出演しており、“ラスボス”として登場した大野。二宮和也は「(スターの感じは)全然ない。楽屋でずっとゲーム。それでアカデミー賞取るからすごい」、松本潤は「一番芸能人っぽい。衣装を決める時もこだわる」、相葉雅紀は「あんないい人見たことない。嫌われてるのを見たことがない」とそれぞれメンバーについて語る中、櫻井翔については「影のリーダー。頼ってる部分が結構あります。心の中で見つめながら『ありがとう』」と感謝を示し、笑いを誘った。

視聴者から反響殺到

放送中、Twitterでは「しゃべくり」「大野くん」「智くん」「スクールラブ」「影のリーダー」など番組内容に関わるワードが続々とトレンド入りに。「大野くんいっぱい喋ってて可愛い…」「の中では大野くんが断トツで好き!」「しゃべくりの大野くんやばいwwおもしろかった」「母親から買ってきてもらった服を着ても許される、それが大野智」など視聴者から多くの反響が寄せられた。

大野は同局系新ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時~ ※初回10分拡大)で主演を務める。4月13日スタート。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・大野智主演ドラマで“異例”の試み「寝る間も惜しんで考えた」
    嵐・大野智主演ドラマで“異例”の試み「寝る間も惜しんで考えた」
    モデルプレス
  2. 波瑠、嵐・大野智と“ラブコメ”初挑戦「体当たりで頑張りたい」
    波瑠、嵐・大野智と“ラブコメ”初挑戦「体当たりで頑張りたい」
    モデルプレス
  3. 波瑠、嵐・大野智主演ドラマのヒロインに決定
    波瑠、嵐・大野智主演ドラマのヒロインに決定
    モデルプレス
  4. 嵐・大野智「夢が叶いました」初ラブコメで新境地<コメント到着>
    嵐・大野智「夢が叶いました」初ラブコメで新境地<コメント到着>
    モデルプレス
  5. 嵐・大野智、ラブコメ初挑戦 “異例”の発表に「それ言っちゃダメなやつ」
    嵐・大野智、ラブコメ初挑戦 “異例”の発表に「それ言っちゃダメなやつ」
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智、メンバーを説得し実現 7年ぶりの試みに「感動」
    嵐・大野智、メンバーを説得し実現 7年ぶりの試みに「感動」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    YOSHIKI、過労で倒れる 予定していた撮影を急遽キャンセル
    モデルプレス
  2. おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    おばたのお兄さん、ロンドンの店で妻・山崎夕貴アナが発見した品の金額を公開「高級品じゃん!」
    ABEMA TIMES
  3. パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    パーフェクト美スタイルにうっとり…すーぱー柿のたね。のミニ×ミニ私服ショットを公開
    ENTAME next
  4. Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    Aマッソ加納脚本ドラマ『スナック女子にハイボールを』、細川たかしの愛弟子・彩青がゲスト出演
    ENTAME next
  5. 古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    古村比呂、以前に受けたPET検査の結果を報告「まだ健康体とは言えませんが」
    ABEMA TIMES
  6. 武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    武東由美、愛車の警告灯が点灯して約1カ月が経過し不安「車屋さんにすぐにみてもらい」
    ABEMA TIMES
  7. ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ヒカル、週刊誌の取材にXで回答し話題 「もっとヤバそうな闇を暴いてください」と呼びかける
    ユーチュラ
  8. ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ココリコ・遠藤の妻、習い事を始めた小2長男の変化に困惑「学校の宿題すらやりたくないって言って」
    ABEMA TIMES
  9. 間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    間瀬翔太、ずっと高次脳機能障害と思っていた自身の症状「当てはまり過ぎてて色んな事が辛い」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事