“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメントした佐野ひなこ(C)モデルプレス

佐野ひなこ、“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメント

2016.03.30 16:46

モデルで女優の佐野ひなこが、夏の恒例となっている「2016 PARCO SWIM DRESS キャンペーン」のモデルに抜擢され、30日、渋谷パルコPART1にて行われたお披露目イベントに出席。“驚異のウエスト51cm”の持ち主である佐野に対し、記者から「詐称してないですか?」とストレートに質問が飛ぶと、「ないです、ないです!本当にないです」と笑顔で否定した。

“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメントした佐野ひなこ(C)モデルプレス
“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメントした佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
経歴や学歴詐称がタレントの間で問題視されている昨今だが、公式プロフィールにウエスト51cmと記載している佐野にも飛び火が。しかし「何回も測ってるので!今もすぐに測れます」と自信を見せた。

最近は「また腹筋に筋を入れ始めました」といい、キープ法については「ちょっとうっかりすると増えたりするんですけど、腹筋を意識してやっていれば戻ります。いつか増えたりしないようにずっとキープしていたいです」と語った。

佐々木希、桐谷美玲らに続く抜擢「私ですか?」

同キャンペーンは2003年のスタート以来、佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントを毎年起用。2012年には自身初のファッション広告となった優香も登場し、大きな話題に。佐野は「いつも見ていたので、私?私ですか?って驚きでした。撮影をしても、本当に飾られるのかな?って半信半疑で全然実感がなかったんですけど、今こうして大きなポスターを見て、ようやく実感が湧いてきました」と喜びをあらわに。実際に店頭にポスターが飾られた際には「絶対行きます!写真も撮ります」と胸を躍らせていた。

佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
今年のテーマは「水の星に、生まれた」。夏という限られた時間を精一杯に楽しむ瑞々しさを、今年ばっさりショートカットになった佐野が、ブルーのチューブトップ型ビキニを着て新たな魅力全開でポスターに登場する。「このポスターを見て、今から夏を楽しみにしてほしい。水着を買って、夏を満喫していただきたいなと思います!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

佐野ひなこコメント

パルコの水着モデルに選ばれて、すごく嬉しかったし、光栄でした。いつもパルコさんの水着の看板を見て、「そろそろ水着買いに行かなくちゃ!」と思うので、今年も夏が近づいてきたな、と感じました。

ポスターで着用している水着は、チューブトップ型やショルダー型など、色々なパターンで着られるし、色味も今まで買ったこともない色だったので、すごく新鮮で、着てみたらとっても可愛かったです!

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール

1994年10月13日生まれ。東京都出身。2013年のデビュー直後から、圧倒的なルックスとスタイルで話題を呼び、多くの雑誌の表紙を飾る。TBS「アッコにおまかせ!」などバラエティ番組でも活躍しながら、2014年には女優としてドラマや映画に出演。今年の主な出演作は、TBSドラマ「ダメな私に恋してください」など。Twitterフォロワー数は50万人を超える。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 佐野ひなこ、関西初ランウェイに歓声 ショートヘア×ガーリーコーデを披露<関コレ2016S/S>
    佐野ひなこ、関西初ランウェイに歓声 ショートヘア×ガーリーコーデを披露<関コレ2016S/S>
    モデルプレス
  2. 佐野ひなこ、ショートカットのビキニ姿 抜群美ボディ健在で「反則級」「最高」
    佐野ひなこ、ショートカットのビキニ姿 抜群美ボディ健在で「反則級」「最高」
    モデルプレス
  3. 深田恭子&広瀬すず&佐野ひなこの“夢の共演”にファン歓喜「奇跡の美女」「姉妹みたい」
    深田恭子&広瀬すず&佐野ひなこの“夢の共演”にファン歓喜「奇跡の美女」「姉妹みたい」
    モデルプレス
  4. 広瀬すず&佐野ひなこ、“髪型逆転”2ショットに反響
    広瀬すず&佐野ひなこ、“髪型逆転”2ショットに反響
    モデルプレス
  5. 大原櫻子&佐野ひなこ、“ショートカット”で2ショット「さくひな可愛すぎ」
    大原櫻子&佐野ひなこ、“ショートカット”で2ショット「さくひな可愛すぎ」
    モデルプレス
  6. 佐野ひなこ、黒髪ショートに大胆イメチェン「ビックリ」「別人かと思った」と反響
    佐野ひなこ、黒髪ショートに大胆イメチェン「ビックリ」「別人かと思った」と反響
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響
    渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響
    モデルプレス
  2. =LOVE高松瞳、SNS上での虚偽投稿に注意喚起「困ってます」
    =LOVE高松瞳、SNS上での虚偽投稿に注意喚起「困ってます」
    モデルプレス
  3. こぼれ落ちる寸前…未梨一花、たわわバストのギリギリ水着ショット公開
    こぼれ落ちる寸前…未梨一花、たわわバストのギリギリ水着ショット公開
    ENTAME next
  4. ハライチ岩井、共演女性から“モテ男”であることをバラされる 「仕草がすごかった」
    ハライチ岩井、共演女性から“モテ男”であることをバラされる 「仕草がすごかった」
    fumumu
  5. 自分の「好き」について話している人って魅力的「関ジャム 完全燃SHOW」/いつもテレビをみています#22
    自分の「好き」について話している人って魅力的「関ジャム 完全燃SHOW」/いつもテレビをみています#22
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】クレーンゲームで遊ぶ2人…”かわいい”の対象が嚙み合わない2人のやりとりに「かわいい」の声が止まらない
    【漫画】クレーンゲームで遊ぶ2人…”かわいい”の対象が嚙み合わない2人のやりとりに「かわいい」の声が止まらない
    WEBザテレビジョン
  7. 田原俊彦、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント「把握していなくて…」自身の経理についても語る【超十代2024】
    田原俊彦、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント「把握していなくて…」自身の経理についても語る【超十代2024】
    モデルプレス
  8. 金髪ギャル、涙の失恋も前向き「まじ今サゲぽよだけど、頑張ってアゲにして埼玉帰りまーす!」
    金髪ギャル、涙の失恋も前向き「まじ今サゲぽよだけど、頑張ってアゲにして埼玉帰りまーす!」
    ABEMA TIMES
  9. 告白された回数17回・すらり美脚の高1美少女、18回目の告白を受け涙の決断「いっぱい考えたけど」
    告白された回数17回・すらり美脚の高1美少女、18回目の告白を受け涙の決断「いっぱい考えたけど」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事