佐野ひなこ、“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメント

【佐野ひなこ/モデルプレス=3月30日】モデルで女優の佐野ひなこが、夏の恒例となっている「2016 PARCO SWIM DRESS キャンペーン」のモデルに抜擢され、30日、渋谷パルコPART1にて行われたお披露目イベントに出席。“驚異のウエスト51cm”の持ち主である佐野に対し、記者から「詐称してないですか?」とストレートに質問が飛ぶと、「ないです、ないです!本当にないです」と笑顔で否定した。
“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメントした佐野ひなこ(C)モデルプレス
“ウエスト51cm”詐称疑惑にコメントした佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
経歴や学歴詐称がタレントの間で問題視されている昨今だが、公式プロフィールにウエスト51cmと記載している佐野にも飛び火が。しかし「何回も測ってるので!今もすぐに測れます」と自信を見せた。

最近は「また腹筋に筋を入れ始めました」といい、キープ法については「ちょっとうっかりすると増えたりするんですけど、腹筋を意識してやっていれば戻ります。いつか増えたりしないようにずっとキープしていたいです」と語った。

佐々木希、桐谷美玲らに続く抜擢「私ですか?」



佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
同キャンペーンは2003年のスタート以来、佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントを毎年起用。2012年には自身初のファッション広告となった優香も登場し、大きな話題に。佐野は「いつも見ていたので、私?私ですか?って驚きでした。撮影をしても、本当に飾られるのかな?って半信半疑で全然実感がなかったんですけど、今こうして大きなポスターを見て、ようやく実感が湧いてきました」と喜びをあらわに。実際に店頭にポスターが飾られた際には「絶対行きます!写真も撮ります」と胸を躍らせていた。

佐野ひなこ(C)モデルプレス
佐野ひなこ(C)モデルプレス
今年のテーマは「水の星に、生まれた」。夏という限られた時間を精一杯に楽しむ瑞々しさを、今年ばっさりショートカットになった佐野が、ブルーのチューブトップ型ビキニを着て新たな魅力全開でポスターに登場する。「このポスターを見て、今から夏を楽しみにしてほしい。水着を買って、夏を満喫していただきたいなと思います!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

佐野ひなこコメント



パルコの水着モデルに選ばれて、すごく嬉しかったし、光栄でした。いつもパルコさんの水着の看板を見て、「そろそろ水着買いに行かなくちゃ!」と思うので、今年も夏が近づいてきたな、と感じました。

ポスターで着用している水着は、チューブトップ型やショルダー型など、色々なパターンで着られるし、色味も今まで買ったこともない色だったので、すごく新鮮で、着てみたらとっても可愛かったです!

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール



1994年10月13日生まれ。東京都出身。2013年のデビュー直後から、圧倒的なルックスとスタイルで話題を呼び、多くの雑誌の表紙を飾る。TBS「アッコにおまかせ!」などバラエティ番組でも活躍しながら、2014年には女優としてドラマや映画に出演。今年の主な出演作は、TBSドラマ「ダメな私に恋してください」など。Twitterフォロワー数は50万人を超える。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP