小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬&卒業時期にコメント

【小嶋陽菜/モデルプレス=3月24日】AKB48小嶋陽菜が24日、東京・Zeppブルーシアター六本木で行われた「ペインターズ:HERO」公開リハーサル後の囲み取材に出席。先日開催することが発表された「第8回AKB48選抜総選挙」への出馬について問われた小嶋は「去年は辞退させていただいたんですけど、今年はまだどうしようかなって考え中です」とコメントした。
小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬&卒業時期にコメント(C)モデルプレス
小嶋陽菜、AKB48選抜総選挙出馬&卒業時期にコメント(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
23日、AKB48のオフィシャルブログでは“にゃんにゃん仮面”と明記された、小嶋の総選挙出馬を思わせる書類写真が掲載されていたが、「私はちょっと関係ないです。わからない(笑)。私自身はまだ出していなくて、悩んでいます。去年もギリギリまで考えたので…、日曜が締切なので、もうちょっと考えます」と語った。

小嶋陽菜、卒業時期は「まだわかりません」



小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス
また報道陣から「卒業するする詐欺が流行っていますが…」と話題を振られると、「私ですか?」ととぼけながら、「意識はないんですけど…(笑)、この後もいろんなイベントがあるので、まだわかりません。どうですかね?」と自身の卒業時期について言葉を濁す一幕も。

27日には横浜スタジアムにて高橋みなみの卒業コンサートも開催されることから、「たかみなの卒業イベントなので、AKBの集大成になるようなコンサート。この後もリハーサル」としながら、何かサプライズはあるのかと聞かれると「サプライズ?まだちょっと把握してない。サプライズをする余裕ない(笑)」と変わらぬマイペースぶりで、報道陣を笑わせた。

スペシャルサポーターに就任



昨年に引き続き、スペシャルサポーターに就任した小嶋は、今回初めてイベントを鑑賞して「すごく楽しかったです!目が離せなくって、1時間半あっという間で驚きの連続でした。楽しかったです」と目を細め、感想を語った。

小嶋陽菜(中央)とイベントパフォーマー(C)モデルプレス
小嶋陽菜(中央)とイベントパフォーマー(C)モデルプレス
同イベントは2008年より韓国にてスタートし、アートを題材とした斬新なパフォーマンスとしてアメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアなど、世界30都市以上で公演を行い、人気を博してきた。4人のパフォーマーがステージ全体を駆け巡り、ダンスやパントマイムを取り入れながら、様々な技法で絵を描いていくノンバーバルパフォーマンスを展開する。3月24日~4月3日まで、Zeppブルーシアター六本木にて開催。なお、会場ロビーには小嶋本人が描いたオリジナルイラストも展示される。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP