セカオワFukase、益若つばさホワイトデーにプレゼント「『嬉しくて泣いてる』って言ってくれた」

【SEKAI NO OWARI Fukase/モデルプレス=3月22日】モデルの益若つばさとの交際を宣言したロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが22日、Instagramにて、手作りのお菓子の写真を公開。さらにTwitter上でファンの疑問に答える形で、益若と益若の子供へのホワイトデーのプレゼントであることを明かし、益若の「まわりに人がいなかったら嬉しくて泣いてる」といった感激のコメントも紹介した。
(左から)交際中の益若つばさとセカオワFukase(C)モデルプレス
(左から)交際中の益若つばさとセカオワFukase(C)モデルプレス

手作りお菓子をプレゼント



Fukaseは「White Day」とコメントをつけ、星や花、犬、球体などをモチーフにしたゼリーのようなお菓子を公開。自身のTwitterに寄せられた「深瀬さんがつくったの?」「つーちゃんへのお返し?」「子供にもあげたの?」というファンからの質問に対し、すべて「Yep(はい)」と答え、交際中の益若と益若の子供に対しての手作りプレゼントであることを明かした。

さらに「喜んでくれた?」という質問に対しては「『まわりに人がいなかったら嬉しくて泣いてる』って言ってくれたから、多分喜んでくれたはず」と返答。益若の感激が伝わるコメントとなった。

ファンからも応援のコメント



2人の仲睦まじい様子に対して、ファンは「幸せそうで本当に憧れます、二人共応援してます!」「いつも仲良さそうで素敵。理想のカップルです」「お菓子可愛い!!つーちゃん喜んでくれてよかったですね」とコメントが寄せられた。

1月には交際を公表



2人は昨年末に一部にて熱愛が報じられ、今年1月以降、互いにTwitterでファンからの熱愛質問に答えるなどし、交際を公表。愛息子との3ショット写真を公表するなど、お互いSNSを通じて仲睦まじい様子を見せている。(modelpress編集部)




モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP