舞川あいく、美ヒップ&美脚あらわなSEXYショット公開に反響続々

【舞川あいく/モデルプレス=3月8日】モデルでフォトグラファーの舞川あいくが7日、自身のInstagramでセクシーショットを公開し、ファンから反響が寄せられた。
セクシーショットを公開した舞川あいく/舞川あいくInstagramより
セクシーショットを公開した舞川あいく/舞川あいくInstagramより
舞川あいく(C)モデルプレス
舞川あいく(C)モデルプレス
写真はルームウェアを着用し、リラックスした様子でソファーに横たわる舞川を背後から撮影したもの。ショート丈のパンツからはスラリとしたヘルシー美脚がのび、ゆったりとした裾から美ヒップがチラリと見えるセクシーな写真を公開した。

この日は、札幌発の女子会的情報バラエティ「ジョシスタあいく的」(札幌テレビ放送、毎週月曜日24:59O.A.)の収録だったという舞川。このショットは、同番組でともにMCを担当し共演するアーティストのYU-A(ユア)が撮影した。

ファンから歓喜の声「セクシーすぎて、、、」



舞川のセクシーショットに、ファンからは「やばいやばい!セクシーすぎて、、、」や「キレイ!本当に理想の体です」「美しすぎる~!お尻小さいし、あこがれ!」といった歓喜のコメントがあふれた。(modelpress編集部)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP