AKB48島崎遥香、益若つばさ家で中村里砂らと女子会満喫

【島崎遥香・益若つばさ・中村里砂/モデルプレス=3月6日】AKB48の島崎遥香が4日、Twitterにて3日のひな祭りの日にモデルの益若つばさ家を訪れたことを報告。雑誌『LARME』で活躍するモデルの中村里砂らと共にちらし寿司を食べるなど、プライベートを満喫したようだ。
AKB48島崎遥香(中央)、益若つばさ(右)家で中村里砂らと女子会満喫C)モデルプレス
AKB48島崎遥香(中央)、益若つばさ(右)家で中村里砂らと女子会満喫C)モデルプレス

益若つばさ家でのリラックスショット



島崎は「わーーーー つーちゃん家 つーちゃんが撮ってくれました」とテンション高めに犬と戯れるキュートなショットを公開。化粧っ気がないあどけない姿でリラックスした表情を浮かべている。

これに対し益若もTwitterでリプライ。 「ぱるるxワンコの破壊力ったら、、」とそのルックスを称賛。「なにげによく会う」と言い、プライベートで日頃から交流を深めていることを明かした。

中村もSNSにて5日、「このまえのひなまつり つばさちゃんちでちらし寿司たべたよ たのしかったなぁ」と3人含む6人でちらし寿司を楽しんだことを報告。熊やトリの絵があしらわれた手の込んだ手作りちらし寿司のショットも披露している。

Twitterを通じて交流



島崎は以前Twitterで益若のファンであることを公言。2人はTwitterを通じて繋がったと言い、以前にも2人を含むメンバーで開いた女子会の様子をSNSに公開し反響を呼んでいた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP