Hey! Say! JUMP伊野尾慧「めざましテレビ」新レギュラーに コメント到着

【伊野尾慧/モデルプレス=3月3日】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、4月7日よりフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~8時)にて毎週木曜にレギュラー出演することが決定した。
Hey! Say! JUMP伊野尾慧「めざましテレビ」新レギュラーに コメント到着(C)フジテレビ
Hey! Say! JUMP伊野尾慧「めざましテレビ」新レギュラーに コメント到着(C)フジテレビ
伊野尾は、Hey! Say! JUMPメンバーの中でも、発言一つで場の雰囲気を一気に変える力を持つと評される発信力、また明治大学理工学部建築学科卒業という経歴を持つ「理系男子」ならではの独特な世界観、25歳の普通の男の子としてのナチュラルな感性など、不思議な魅力を兼ね備えた稀有な存在。そんな伊野尾が、木曜の番組冒頭から終了まで、全時間帯に出演する。

伊野尾慧、意気込みを語る



冒頭の5時25分からプライベート情報を写真付きで公開。ニュース・スポーツ・エンタメコーナーでは25歳の伊野尾が感じたままの等身大のコメントや素朴な疑問を発信することで、番組と視聴者をつなぐ役割を担う。さらには伊野尾本人が取材に出かける企画コーナーも準備。街で同世代の若者を直撃して本音やトレンドを拾ったり、専攻した建築に関するネタを扱ったりするなど伊野尾独自の目線も盛り込んだコーナーになる予定だ。

伊野尾は幼い頃から同番組を見ていたという、いわゆる「めざましっ子」。家族を大切にする好青年は、今度は「めざましファミリー」の仲間入りをすることで、番組の「愛され弟キャラ」として番組に新風を吹き込む。初の生放送情報番組レギュラー出演に対し「小学生の頃から毎朝見ていた番組に出演できることに驚きましたが、とても嬉しく楽しみです。朝の情報番組ということで責任を持ちながらも自分らしさを出して、いろいろな方から愛されるよう頑張りたいと思います」と意気込みを見せた。

チーフプロデューサーも太鼓判「必ずや新しいうねりを起こしてくれる」



また、同局のチーフプロデューサー・成田一樹氏は「初めてお会いして、かわいらしい外見から繰り出される建築の難解な専門用語や自らの体験に基づく冷静な社会分析など、そのギャップがとても新鮮でした。そんなどこかしら不思議なキャラを持つ伊野尾さんには、『めざましテレビ』に必ずや新しいうねりを起こしてくれると思います『めざまし』のスペシャルサポーターとして、視聴者の目線で、様々な疑問をぶつけてほしいと思います。MC陣との化学反応が今から楽しみです」と期待するとともに、「今年は18才に選挙権が引き下げられ、夏にはリオ五輪もあります。ニュース、スポーツ、エンタメ…あらゆる出来事について、伊野尾さんならではの捉え方、考え方がきっと若い視聴者に共感してもらえることと思います。さらに2020年の東京五輪に向けて、変わり続ける東京の街を、建築に造詣の深い伊野尾さんとともにウォッチしていきます。伊野尾さんとのコラボレーションによって『めざましテレビ』は、この春、新たなステージを目指します。期待してください」と呼びかけている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP