“菜々緒様”の原点に反響再び「イケメン」「女子も惚れる」

【菜々緒/モデルプレス=2月29日】29日、フジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン 人気キャラ祭り2時間SP」(よる7時より)が放送。同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人をナイスアイデアや機転の利いたとんち、手の込んだ頭脳作戦で撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで再現するバラエティ番組。今回は過去に放送された再現ドラマの中から視聴者へのアンケートで反響が大きかったドラマを紹介。菜々緒の人気シリーズ「悪女エリカ」からはショートドラマ「後輩をツブす上司」が選ばれた。
“菜々緒様”の原点に支持「イケメン」「女子も惚れる」(C)モデルプレス
“菜々緒様”の原点に支持「イケメン」「女子も惚れる」(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス

“悪女・エリカ”衝撃結末



同ドラマは、新入の女子社員に、厳しくあたる先輩社員エリカが、女子社員を口説く男性社員との仲を邪魔しているかと思いきや、実はさんざん新入女子社員に手を出してきた遊び人の男性社員の本性を暴き、新人を救い出すというもの。

「今までさんざん私の可愛い後輩を食い物にしてきたくせに、甘いこと言ってんじゃねえよ!」と男性社員に一喝いれる姿が反響を呼び、“悪女”と見せかけて実は後輩思いというドンデン返しのストーリーが人気を集めた。

視聴者から興奮の声



再びTwitterでは反響を呼び、放送中トレンドワード入り。「菜々緒様男前」「かっこよくて惚れた」「安定のイケメン」「これは女子でもドキドキしちゃう」とすっかり板についた男前な演技に視聴者からは興奮の声が溢れていた。

「この日から…」



菜々緒本人も放送後、Instagramを投稿。「#この日から私も菜々緒様と呼ばれるように」「#この日からイケメンと言われるように」と明かしている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP