二階堂ふみ&木村カエラ&紗羅マリー、意外な3ショットに反響「豪華」

【二階堂ふみ・木村カエラ・紗羅マリー/モデルプレス=2月29日】女優の二階堂ふみが28日、自身のInstagramにてアーティストの木村カエラとモデルの紗羅マリーとの3ショット写真を公開。「豪華!」、「この組み合わせ神!」との声が寄せられた。
二階堂ふみ&木村カエラ&紗羅マリー「豪華」3ショットに絶賛/二階堂ふみInstagramより
二階堂ふみ&木村カエラ&紗羅マリー「豪華」3ショットに絶賛/二階堂ふみInstagramより
二階堂はInstagramに「カエラねえさん さらシ にかいどぅ 美味しい夜でした」というキャプションと共に、木村、紗羅、二階堂の順で並び、後ろから腕を回し2人をハグした写真を掲載。

木村と紗羅も同様の写真をInstagramにて公開しており、それぞれ「いいーでしょー。うらやましぃーでしょー」(木村)、「るんるん」(紗羅)とコメント。また沙羅の投稿に対して2人が「るんるん」とコメントを返すなど仲睦まじいやり取りをみせた。

豪華な3ショットにファン歓喜



二階堂は、木村と同じ事務所で先輩後輩の関係。また、紗羅とはかつて雑誌「ニコラ」のモデル仲間で、木村と紗羅はモデル出身のアーティストという繋がりがあるそうで、これまでにもSNSで度々登場していた。

意外な3人という組み合わせにファンからは「最高です」「3人とも可愛すぎる、、、豪華すぎます!」といった絶賛のコメントが続々寄せられている。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP