山下智久、亀梨和也と「また一緒にやれたら」“修二と彰”エピソードにファン歓喜

【山下智久・亀梨和也/モデルプレス=2月23日】歌手で俳優の山下智久が23日、パーソナリティを務めるラジオ番組「Sound Tripper!」(InterFM/毎週月~金曜あさ8時)にて、昨年末に行われた「ジャニーズカウントダウン2015-2016」終了後、KAT-TUN亀梨和也の家で“修二と彰”を鑑賞し「またどこかで一緒にやれたらいいね、なんて言いながらお酒飲んでました」と正月をともに過ごしていたことを明かした。

山下智久、亀梨和也の家族と元日を過ごす



同日、亀梨の30歳の誕生日ということで「今日はKAT-TUN亀梨和也くんのお誕生日です」と祝福。「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。

放送後、ファンからは「亀ちゃんの家で山Pと亀ちゃんの家族とカウコン見ながら飲んだとかなにごと」「え、修二と彰復活した後に2人で飲んでたの?やばいやばいやばい」「やまぴー、なんでそんな大切な話を2ヶ月も黙っていたんだ…!いやむしろ教えてくれてありがとう」「やまぴーをお持ち帰りする亀ちゃん…」など歓喜の声が殺到した。

“修二と彰”が6年ぶりに復活 「野ブタパワー」も話題に



昨年、フジテレビ系で2年ぶりに生放送された「ジャニーズカウントダウン」。視聴者のリクエストに応えて行われた「初夢2ショット」企画では、番外編として山下と亀梨が6年ぶりに「青春アミーゴ」を歌唱、集まった観客を熱狂させた。

同楽曲は2人が「修二と彰」名義で、2005年にリリースしたもの。同年放送された日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌に起用された。最近では日本テレビ系ドラマ3作のカメオ出演企画で、亀梨と堀北真希が10年ぶりに共演し、劇中の名台詞「野ブタパワー!注入!」「バイセコー」を繰り広げるなどして、当時の視聴者から大反響を集めていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP