ローラ、結婚願望は?時期に言及

【ローラ/モデルプレス=2月21日】モデルのローラが21日、明石家さんまが司会を務めるバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ、毎週ひる13時より ※関西テレビ、13日13時56分より放送済み)に出演。いつ結婚したいかを問われ、「31、32歳」と回答。現在は仕事に集中したいため、結婚は考えてないという意思を語った。
『さんまのまんま』に出演したローラ(C)モデルプレス
『さんまのまんま』に出演したローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス

結婚はいつ?



4年ぶりに同番組に登場したローラだが、相変わらずのマイペースな“ローラ節”でさんまを翻弄。

現在25歳のローラにさんまが「結婚(まだ)考えてないやろ?」と質問すると「考えてない!」とキッパリ。結婚したい時期について「30歳くらい?」と聞かれると「えっと~31、32歳かな」と微妙にズラして答え、「30(歳)で良いやろ!」とさんまを笑わせた。

「そんなこと言って早くするんちゃう?」と疑われると「そんなことない!」と否定。今は仕事が楽しいため、しばらくは結婚を考えてないことを強調した。

「バイオハザード」の撮影裏話も



そのほか、今年の初めに3週間連続の休みをもらいアイルランド・ロサンゼルス・メキシコへ一人旅に行ってきたことや、映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』(2017年1月より公開予定)の撮影裏話などを続々と告白。

映画の撮影現場は共演者一同仲を深め、ジョークを言い合っていたと言い、ユニークなローラのキャラクターに「お笑い芸人だねって言われた」と共演者からアメリカのバラエティ番組への進出も進められていたことも明かした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP