交際宣言の押切もえ「応援の声が本当に嬉しい」ファンに感謝

【押切もえ/モデルプレス=2月18日】17日、モデルの押切もえ(36)がプロ野球選手・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(29)との交際を宣言。ファンから多くの祝福のメッセージを受け、18日にブログを更新した押切は「ご理解ある声をかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

「応援の声が本当に嬉しい」ファンに感謝



ブログでの交際報告後に寄せられた「もえちゃんの口からのご報告が聞けて嬉しいです」「お二人のこと応援します」「すごく幸せそうなのが伝わってきます」といったあたたかなメッセージに対し、「応援の声が本当に嬉しいです」と心境を明かした押切。

「これからも変わらず自分のできることを粛々と考えて取り組んでいけたら、と思っております」と誠実につづっている。

ブログで交際を報告



押切は15日に出席したイベントにて、「両思いの人がいます」と恋人の存在を告白。17日、自身のブログにて「私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と報告し、「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」としていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP