後藤真希、安倍なつみ&里田まいの朗報にコメント 幸せ続きに感激

【後藤真希・安倍なつみ・里田まい/モデルプレス=2月17日】元モーニング娘。の後藤真希が17日付で自身のブログを更新し、同じく元モーニング娘。の安倍なつみの第1子妊娠と、ともにハロー!プロジェクトで活動していた里田まいの第1子出産を祝福。朗報の連続を喜んだ。
安倍なつみ(左)と里田まい(右)を祝福した後藤真希(中央)(C)モデルプレス
安倍なつみ(左)と里田まい(右)を祝福した後藤真希(中央)(C)モデルプレス
「なっちおめでとう」と題したブログでは、「なっちご懐妊」とたくさんのハートマークをつけて喜びを表現。16日に第1子出産を発表したばかりの里田の朗報にふれ「幸せ続きですね」と喜びを噛み締めた。

安倍なつみを祝福



安倍の妊娠を受け「なっちもママなのね~」としみじみつづった後藤は、「女の子かな~、男の子かな~♪楽しみ」と胸を膨らませている様子。「ぽかぽかあったかーぃ家族になるんだろうな」と期待し、「本当におめでとう」と祝福した。

新米ママ・里田まいにエール



また、16日付のブログでは里田の第1子出産を持ち出し、喜びを伝えて「どんな風に成長していくのか楽しみ」とコメント。「ママファイトーーー!!!」と里田に向けてエールを送った。

モー娘。OGの幸せラッシュ



安倍は昨年12月29日に俳優の山崎育三郎と結婚。16日、第1子を妊娠し、安定期に入ったことを報告した。

里田は米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手と2012年に結婚。昨年9月に第1子の妊娠を公表し、現地時刻で15日に第1子男児を出産した。

後藤自身も2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。2015年12月に第1子女児が誕生し、青春をともにした同志と同時期に母になれることを喜んでいる。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP