有村架純、高畑充希と2ショット「似てる」 高良健吾の優しさにも感激

【有村架純・高畑充希・高良健吾/モデルプレス=2月16日】女優の有村架純が15日、ブログを更新。俳優の高良健吾と主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時)の撮影現場で14日、13日に迎えた23歳のバースデーを祝福されたことを報告。女優の高畑充希との2ショットを公開し、自身で「似てる」とつづった。
高畑充希(左)と2ショット/有村架純オフィシャルブログ(Ameba)より
高畑充希(左)と2ショット/有村架純オフィシャルブログ(Ameba)より

月9現場でサプライズ



有村の似顔絵入りのケーキをもらったようで、「12月14日はみつきにサプライズしたのに、今度はみつきからサプライズされました」と高畑からサプライズを受けたことを報告。「私全く気づかなくて口開けたまんまポカンとしてたと思う。笑」と驚いた瞬間を回顧した。

有村架純×高畑充希の2ショットが度々話題に



高畑とのアップで顔を並べる2ショットも掲載。「木穂ちゃん。小さくて可愛いねん。ほんま。似てる」と、言葉を添えた。

同ドラマでは高良を巡り恋敵となる役柄の音(有村)と木穂子(高畑)を演じていた2人だが、映画「女子ーズ」(2014)で共演して以来親しい間柄。互いを“親友”と称しており、これまでもプライベートショットなどをSNSで公開する度に“顔がそっくり”と話題に。ファンの間では“かすみつき”の愛称で親しまれている。

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス
高畑充希(C)モデルプレス

高良健吾に「どこまで練なんだ、この人は」



また、「高良くんも夕方入りなのに、朝一から駆けつけてくれました」と高良の行動にも感謝。「どこまで練なんだ、この人は。と思いました」と心優しい性格の練を演じている高良の役柄そのものの優しさに感激している様子でつづった。

ファンからは「どっちがどっちかと思った!」「やっぱり2人は似てるな~」「リアル練なんだね」などコメントが寄せられていた。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務める高良健吾、有村架純(C)モデルプレス
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務める高良健吾、有村架純(C)モデルプレス

第一章が終幕



同作は、「東京ラブストーリー」の坂元裕二氏を脚本に迎えた本格派ラブストーリー。「人生はつらい、でも恋をしてるときは忘れられる」をキーワードに、東京で生きる若者たちのリアルな今を、有村、高良をはじめ、高畑、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎ら注目の若手実力派俳優が映し出す。2010年の秋からはじまった物語は、2011年の春までを第一章として描き終え、15日放送の第5話で第一章が終幕。22日放送の第6話より、いよいよ2016年となった第二章が幕を開ける。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP