押切もえ、熱愛宣言「両想いの人がいます」

【押切もえ/モデルプレス=2月15日】モデルの押切もえが15日、イメージモデルを務めるマスカラの新CM発表会に出席。両想いの相手がいることを明かし、結婚についても言及した。
意中の相手について語った押切もえ(C)モデルプレス
意中の相手について語った押切もえ(C)モデルプレス
押切もえ、釈由美子(C)モデルプレス
押切もえ、釈由美子(C)モデルプレス

押切もえに質問殺到



かねてより片想いの相手がいることを公言してきた押切は「昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?」と聞かれると、「楽しく過ごしました。両想いの人と」と告白。この言葉を皮切りに報道陣から「彼氏なんですか?」「芸能人なんですか?一般の人なんですか?」などと質問が殺到したため、「スゴい聞きますね」と困惑しながらも、「お相手がいるのでまだ私は黙っていたいんですけど、これまで黙っていた結果、毎回“片想い”って書かれて不幸キャラみたいになっていたので…」とこれまでの胸中を打ち明けた。

その後、交際期間を問われても「全部お話できるときにしようかな」と濁し、結果「両想いの人がいます!」とだけキッパリコメント。「恋愛していてスゴい幸せなので、それが続けば結婚になると思います」と語った。

押切もえ(C)モデルプレス
押切もえ(C)モデルプレス

釈由美子が妊娠発表後初めて公の場に登場



同会見には、昨年10月に一般男性と結婚し、1月15日には第1子の妊娠を発表した釈由美子も登壇。釈から「恋愛と結婚は延長線だけど、自分が素でいられる人が良いと思います」とアドバイスを送られた押切は、「今日釈さんにお会いできて嬉しいですし、温かいオーラをいただけました」と笑顔を見せた。

押切もえ、釈由美子(C)
押切もえ、釈由美子(C)

泣き顔を披露



前回のCMではすっぴん、今回のCMで泣き顔を披露した押切。撮影で「3秒で泣いてくれ」と求められたようで「女優じゃないので…それができたら演技やっている」と本音をこぼしながらも、「『好きな人にフラれたらどうしよう』と思ってやりましたが、楽しんでやりました」と晴れ晴れした様子で振り返った。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP