菜々緒「小顔になりたすぎて」失敗した過去告白 先輩女優を激怒させた経験も

【菜々緒/モデルプレス=2月14日】モデルで女優の菜々緒が、14日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)にゲスト出演。番組ではゲストが「今思うとあの時どうかしてた」という過去についてトークを展開。菜々緒は「小顔になりたい」一心で、問題のなかった親知らずを抜き、頬が腫れたという経験を明かした。
「今思うとあの時どうかしてた」という過去を明かした菜々緒(C)モデルプレス
「今思うとあの時どうかしてた」という過去を明かした菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス

コンプレックスで失敗



9等身、股下85cmの圧巻スタイルを誇る菜々緒だが、実は自身にとっては顔の輪郭がコンプレックス。

「小顔になりたすぎて」今でも月1回の鍼など、小顔ケアを欠かさないそうだが、2年前歯医者で全く不便は無かったのにも関わらず、小顔になりたい一心で親知らずを事務所に相談せず抜歯。番組の収録と重なり、頬が大きく腫れているのを必死に隠しながらの出演となり、マネージャーに怒られたことを告白した。

菜々緒のイタズラで先輩女優が激怒



また、一度ハマると続けてしまうという性格の菜々緒は、数年前はドラマ撮影現場で、後ろから人を驚かすといういたずらに熱中。「すっごい面白いんです」と思い出しながら笑顔を見せると、スタジオ陣からは「ドSや!」とツッコミ。「他のグループの方を驚かせようとしたら、後ろからいらっしゃった女優さんが驚かれたみたいで、結構怒られましたね」と先輩女優に激怒されたエピソードを披露し、スタジオを沸かせた。

ネット上で視聴者からは「イタズラで怒られるとか可愛い」「菜々緒ちゃんにならイタズラされたい」「あの顔で小顔になりたいとか私どうすればいい!」などルックスとはギャップのある無邪気なキャラクターに反響が上がっていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP