橋本マナミ「許せない」ベッキー不倫騒動に怒り心頭

【橋本マナミ/モデルプレス=2月14日】タレントの橋本マナミが14日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。一部で報じられているタレントのベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動について、「許せない」と怒り心頭でコメントした。
橋本マナミ「許せない」ベッキー不倫騒動に怒り心頭(C)モデルプレス
橋本マナミ「許せない」ベッキー不倫騒動に怒り心頭(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス
橋本マナミ(C)モデルプレス

語気を強めて川谷を非難



番組内で川谷が妻との関係を修復する方針だという直近の一部報道が取り上げられると、橋本は「私は川谷さんが許せないですよね」ときっぱり。「報道は事実かどうかわからないけど、もしそうだとしたら世間が騒いでるから怖くなって離婚しないと言ってるんだと思う。奥さんからしたらたまったものじゃない」と怒りをあらわにした。

さらに、同い年だというベッキーの人柄について「ものすごくいい方」とコメント。「そんな方を中途半端な気持ちで巻き込むのは許せない」と真剣な表情で再び語気を強め、「(国民の)愛人の発言とは思えない」(爆笑問題・太田光)とツッコミを受ける一幕もあった。

一方、同じく意見を求められたタレントで女医の西川史子は、「ベッキーはタレントでお相手はミュージシャン。立場が違う。ミュージシャンはこういう件も逆にいい宣伝になっちゃうし、なんかベッキーだけ損をしたなって思う」と、ベッキーのみが事実上の活動休止に追い込まれた現状に疑問を呈した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP