激怒の菜々緒「本当に許せない」徹底抗戦を宣言

【菜々緒/モデルプレス=2月11日】モデルで女優の菜々緒が11日、自身のInstagramに寄せられるスパムコメントへの怒りを露わにした。昨年末よりスパムへの注意を呼びかけてきたが、「何度も言いますが、コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない」と再び思いの丈を投稿。10日にも同様にコメントしていたが「この投稿は定期となります。私のアカウントでは恒例行事となります」とスパムへの“徹底抗戦”を宣言した。
激怒の菜々緒「本当に許せない」徹底抗戦を宣言(C)モデルプレス
激怒の菜々緒「本当に許せない」徹底抗戦を宣言(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス

菜々緒が激怒「見て見ぬ振りなんて絶対しません」



菜々緒は「スパムについて、『いちいち反応しなくても』『無視すればいい』『逆に宣伝になるだけ』なんてコメントありますが、私は見て見ぬ振りなんて絶対しません」と自身のポリシーをつづった。

その思いの裏には、「コメント見てたら『インスタ始めたばかりで知らなかった』『買っちゃっいました』とか『信じちゃってました』と言ってる方がまだまだ居るんです。せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない」とファンへの心遣いがあるようで「前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように」と願いを込めた。

菜々緒のスパム警告が“恒例行事”に



最後には「って事でこの投稿は定期となります。私のアカウントでは恒例行事となります。よろしくねん」とつづり、スパムへの警告コメントを継続させていくことを宣言した。

菜々緒へのエール&称賛の声止まらず



菜々緒以外にも、有名人のアカウントのコメント欄にはスパム広告が投稿される被害が多く、問題視されている。

今回の菜々緒の投稿にはファンから「菜々緒ちゃんの言葉に痺れました!かっこいい」「本当にスパムなくなってほしいですね」「菜々緒ちゃんとつながれる場所を汚されたくない!ファンも同じ気持だよ」「本人がこういう問題に向き合ってくれるのってファンもすごく嬉しいです!菜々緒ちゃん全力で応援!」「菜々緒さん素敵!どこまでもついていきます!スパム撲滅!!」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP