西内まりや、大役抜てきで「大好きな方」と共演<コメント到着>

【西内まりや/モデルプレス=2月11日】日本テレビでは毎年初夏、「1週間で1テーマを掘り下げる」キャンペーンを展開しており、本年は、2015年より始まったテーマ「7days TV かぞくって、なんだ。」にちなみ、「かぞく」について考えるキャンペーンを実施。モデル・女優・歌手として活躍する西内まりやらがメインパーソナリティーを務める。
大役に抜てきされた西内まりや(画像提供:日本テレビ)
大役に抜てきされた西内まりや(画像提供:日本テレビ)
笑福亭鶴瓶(画像提供:日本テレビ)
笑福亭鶴瓶(画像提供:日本テレビ)

笑福亭鶴瓶&桝太一アナ&西内まりやの3世代が揃い踏み



昨年、同キャンペーンの顔であった笑福亭鶴瓶・桝太一アナウンサーとともにメインパーソナリティーを務める西内。これまで共に仕事をしたことがある鶴瓶は「本当に愛のある方で、いつも優しく接してくださり、大好きな方」と語り、初共演となる枡アナに対しては緊張もあったようだが「ご挨拶したら、こちらもすごく優しくて柔らかい印象でした」と明かした。

桝太一アナウンサー(画像提供:日本テレビ)
桝太一アナウンサー(画像提供:日本テレビ)
西内まりや(画像提供:日本テレビ)
西内まりや(画像提供:日本テレビ)

様々な家族を映し出す



国際家族デーである5月15日を最終日とする1週間、情報・報道・スポーツ番組からバラエティ番組までタイムテーブルを横断してキャンペーンが展開されるにあたり、西内は「私自身もすごくわくわくしています」と期待。期間中には「様々な家族の背景だったりルールだったり、日頃見ることのできない空間を知ることができる」とアピールし、「私自身も楽しみながら、一生懸命皆さんに伝えていけるように努めさせていただきます」と意気込みを語った。

西内まりや「心打たれる瞬間がたくさん」



既に西内はとある大家族に密着しているようで、「子供達の中で生まれる絆だったり、ご夫婦の子供に対する愛情だったり、本当に見ていて心打たれる瞬間がたくさんあります」と刺激を受けていることを告白。自身の経験をふまえ「皆さんにとっても、家族を改めて考えるきっかけとなると嬉しいなと思っています」と願望を打ち明けた。(modelpress編集部)

西内まりやコメント



今回一週間、かぞくについて考える、番組が沢山放送されるわけですが、私自身もすごくわくわくしています。様々な家族の背景だったりルールだったり、日頃見ることのできない空間を知ることができるのと同時に、きっと自分の家族についても考えるきっかけになるんだろうと思います。家族ってこういうものだとはまだ言える年でもないですが、きっと、人によって様々な色があるんだろうなと。私自身も楽しみながら、一生懸命皆さんに伝えていけるように努めさせていただきます。

実は私、既にとある大家族に密着させていただいているんですけれども、子供達の中で生まれる絆だったり、ご夫婦の子供に対する愛情だったり、本当に見ていて心打たれる瞬間がたくさんあります。それが皆さんにとっても、家族を改めて考えるきっかけとなると嬉しいなと思っています。

Q:今回のテーマがかぞくですが、西内さんにとってのかぞくは?
A:私にとって家族は、なくてはならない存在です。動力源であり、愛であり、離れていてもつながっている、本当にとても大きな存在です。

Q:笑福亭鶴瓶さん、桝太一アナウンサーの印象は?
A:鶴瓶さんは、何度か一緒にお仕事させていただいたので、今回一緒にキャンペーンをさせていただくと聞いてすごく嬉しかったです。鶴瓶さんは本当に愛のある方で、いつも優しく接してくださり、大好きな方です。桝太一アナウンサーは初めましてなので、ちょっと緊張していますけれども、ご挨拶したら、こちらもすごく優しくて柔らかい印象でした。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP