AKB48島崎遥香、恋愛観&結婚観を告白 ロンブー田村淳が意見

【島崎遥香/モデルプレス=2月10日】AKB48島崎遥香が9日深夜放送の、島崎とロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)に出演。スタジオトークでは、恋愛と結婚の違いを田村と語り合った。
恋愛・結婚について語った島崎遥香(C)モデルプレス
恋愛・結婚について語った島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
イケメン好きを公言している島崎は、VTR出演した一般女性の「老後も夫とゆっくり過ごしたい」という思いに「老後、ゆっくり旦那さんと過ごしたいって素敵すぎません?」と共感してうっとり。既婚者の田村は「夫婦って普通、そういうものじゃない?みんなそう思っていてほしい」と持論を展開させた。

また、VTR出演した一般女性は、結婚後は好みの男性のタイプが変化したようで、島崎は「そういうものなんですね。結婚って」としみじみ。そして「だから私も結婚する人はイケメンじゃないかもしれないです」と話した。

ここで、田村が「恋愛と結婚は違う」とし、「恋愛と結婚が一直線上にあると思っているでしょ?そうじゃないんだよ」と意見。島崎は納得し「だからこそ、かっこいい人と付き合うべきですよね。結婚は多少妥協したとしても」と理想を告白。「イケメンは顔だけだなと思う人が多い」と思うところを語った田村に、うなずいていた。

バレンタインは?



また、番組では近づくバレンタインの話題になり田村より「ワクワクする?」と聞かれると「無縁です」と苦笑しながらも「約束通り…」と田村にプレゼントを贈る場面も。母親と作ったというパウンドケーキに、田村はラッピングを含めて絶賛し、舌鼓をうっていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP