山本美月「特別に私の…」泡風呂ショット公開で反響「ドキッとしました」

【山本美月/モデルプレス=2月9日】モデルで女優の山本美月が7日にブログを更新し、“セクシーな画像”とし写真を掲載。幼少期に泡風呂の中ではしゃぐキュートな姿で、ファンから「ドキッとしました」など反響が寄せられた。
“泡風呂ショット“を公開した山本美月(C)モデルプレス
“泡風呂ショット“を公開した山本美月(C)モデルプレス
幼少期の姿/山本美月オフィシャルブログ(LINE)より
幼少期の姿/山本美月オフィシャルブログ(LINE)より

セクシー?泡風呂ショット



山本は出演中の日本テレビ系ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(毎週日曜よる10時30分)の撮影を報告。「オフショット、撮ってなかったので、今回は特別に私の、セクシーな画像を公開します」「泡風呂美月。ふふ」と予告し、幼少期のショットを披露。

たっぷりの泡の中で満面の笑顔を見せる山本の幼い姿で、笑顔にはどことなく面影が漂っている。

お茶目な山本美月に反響



現在のセクシーショットを期待させたお茶目な山本の投稿に、ファンは「セクシーな写真期待してしまったよ!」「だまされたけど可愛いから許す(笑)」「たしかにセクシーだなあ」「ドキッとしました」と大いに楽しんだよう。

無邪気な山本の幼き姿に「幼少期も今もキュート!」「今も大好きだけどこの時の笑顔も可愛いなあ」「この頃から美人さんだね」という声も多かった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP