小嶋陽菜「ちょっと大人な私」開花 ミニドレスで美脚を披露

【小嶋陽菜/モデルプレス=2月7日】AKB48小嶋陽菜が出演するシェーバー新CM「Flower」篇が、2月8日より全国オンエア。ブランドキャラクターに起用されている小嶋は今回、大人な雰囲気漂うドレスに身を包み、オシャレな街並みを颯爽と歩いている。
小嶋陽菜/新CM「Flower」篇より
小嶋陽菜/新CM「Flower」篇より
特別な誰かとの待ち合わせなのか、そこへ突然一陣の風が。花々が舞い上がり、小嶋の脚に向かって飛んでくるそれは、水しぶきに変身。このシーンでは、同商品が肌に与える驚きの潤いを表現している。そして脚に潤いを実感した小嶋はそのまま颯爽と歩き続け、これまでのキュートな印象とは少し違う、大人可愛い小嶋が見どころとなっている。

ナレーションも全篇小嶋が担当「自信になりました」



小嶋は「前作のCMでは可愛さを意識した作品でしたが、新CMではオシャレな街中を颯爽と歩く、ちょっと大人な私を表現しています。セットの世界観も大人でオシャレな雰囲気だったので、表情も大人っぽさを意識して演じています」とアピール。さらに今回は、CMのナレーションもすべて小嶋が担当しており、「CMの世界観に合わせたナレーション撮りは難しかったのですが、最後は監督さんにも褒めていただき、自信になりました!是非ナレーションにも注目していただけると嬉しいです」とコメントした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP