榮倉奈々、美ボディに磨き「無事に合格しました」

【榮倉奈々/モデルプレス=2月6日】女優の榮倉奈々が5日、自身のInstagramを更新。「アスリートフードマイスター」3級の資格を習得したことを報告した。
榮倉奈々、美ボディに磨き「無事に合格しました」(C)モデルプレス
榮倉奈々、美ボディに磨き「無事に合格しました」(C)モデルプレス
榮倉奈々(C)モデルプレス
榮倉奈々(C)モデルプレス
スポーツのための食事学を身につけ、アスリートにとって効果的な食事管理を行えるという「アスリートフードマイスター」。榮倉は「無事に合格しましたー」と資格認定証の写真とともに報告し、「トレーニングと共に食事の勉強をしました。受かってよかた」と喜びをつづった。

美ボディに磨き ストイックな姿勢に称賛の声



スラリとした長身としなやかで引き締まった美ボディを誇る榮倉。アクション映画出演をきっかけに、トレーニングジムに通うようになり、これまでもストイックにボディメイクに励む姿を披露してきた。

トレーニングだけでなく、食事で内面からさらに磨きをかける榮倉に、ファンからは「ななちゃんおめでとう!すごいです!」「努力家な奈々ちゃん、尊敬します。おめでとうございます」「奈々ちゃんの綺麗でカッコイイ姿…憧れる!」「まだまだ綺麗を目指す奈々ちゃん、素敵です。本当におめでとう」など、祝福とリスペクトを送る声が寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP