セカオワFukase、きゃりーの誕生日を祝福 2人のやりとりに反響

【きゃりーぱみゅぱみゅ・SEKAI NO OWARI Fukase/モデルプレス=1月29日】ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが29日、自身のTwitterで、同日23歳の誕生日を迎えた元恋人でアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅを祝福。ファンから反響が寄せられている。
セカオワFukase、きゃりーの誕生日を祝福 2人のやりとりに反響(C)モデルプレス
セカオワFukase、きゃりーの誕生日を祝福 2人のやりとりに反響(C)モデルプレス
誕生日を迎えた0時、きゃりーはYouTube公式チャンネルで、「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」と題した動画を配信。きゃりーが救急車で病院に搬送され、手術直前の映像で終わるという謎に満ちた内容となっており、きゃりーはTwitterでも動画を紹介した。

“元恋人”きゃりーの誕生日を祝福&似顔絵も披露



このツイートに、Fukaseは「天才的誕生日発表かよ、、、」のコメントを添えてリツイートし、「HBDKPP」(Happy Birthday Kyary Pamyu Pamyu)と笑顔の絵文字を添えてきゃりーの誕生日を祝福。さらに、ファンからきゃりーの似顔絵を描いて欲しいとの要望を受け、長いまつげがインパクト抜群なイラストも披露した。

これを受けきゃりーは「ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とFukaseに返信しており、良好な関係性をうかがわせた。

仲良し“公開やりとり”に反響



今回の2人のやりとりに、ファンからは「微笑ましい2人」「変わらず仲がいい2人の関係、憧れます」「ほっこりしました」「きゃりーちゃんの似顔絵(笑)かわいい!」など大きな反響が寄せられている。

Fukaseがきゃりーとの破局に言及



Fukaseは2014年、きゃりーと2012年頃より交際していることを明言。その後、互いのSNSで仲睦まじい様子を公開していたが、昨年夏頃より破局が噂されていた。今月Twitterでファンからきゃりーとの破局について質問が寄せられた際には、「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と真摯に応じていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP