ざわちん、歌手デビュー決定 マスク外して勝負

【ざわちん/モデルプレス=1月28日】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、「Zawachin」名義でアーティストデビューすることが決定した。メイクマジックを武器にタレント活動を行ってきたが、以前から音楽面にも強い関心を注いできたざわちん。この度「ざわちん音楽化プロジェクト」を立ち上げ、ユニバーサル・ミュージックと提携した新レーベル「star」より、4月に1stシングル「まだ見ぬセカイ」をリリースする。
アーティストデビューするざわちん
アーティストデビューするざわちん
ものまねメイクなしで素顔のざわちん(C)モデルプレス
ものまねメイクなしで素顔のざわちん(C)モデルプレス
デビュー曲「まだ見ぬセカイ」は、キュンと胸を疼かせる切なさを秘めながらも、これから始まる未来へ向けての希望に心弾ませてゆく、今のZawachinの心情を自らの作詞でリアルに投影した作品。スケールあふれた音の中、切なさと開放的な要素をクロスオーバーさせながら、触れた人の気持ちに優しく光や希望を注いでゆく親しみを覚える曲調が特徴だ。

今後の展望



今後、Zawachinはコンスタントに作品の枚数を重ね、ライブ活動も視野に入れて活動していく予定。音楽面にも本腰を入れた展開を行うための準備が着実に進んでいる。その一環として、今後、彼女の音楽活動を支える「バックバンドメンバーオーディション」と、Zawachinの魅力をより際立たせてゆくための楽曲を手がける「クリエイターオーディション」を行う計画もある。

マスクを封印!



ざわちんとしてはマスク姿がトレードマークになっているが、Zawachinでは等身大の彼女自身を投影してゆくことから、マスクを取ったスタイルで勝負する。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP