小栗旬&山田孝之&向井理、イケメン3人の暴露合戦に反響「並び最高」「面白すぎ」

【小栗旬・山田孝之・向井理/モデルプレス=1月28日】27日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系/水曜よる9時~)に公開中の映画『信長協奏曲』に出演中の小栗旬山田孝之向井理、髙嶋政宏ら俳優陣が揃って登場。心理学で人間を5タイプに分ける企画「ホンマでっか!?タイプ分け診断」に参加し、互いの素顔を暴露し合う展開に。タイプの異なるイケメンの豪華共演に、視聴者から続々と反響が寄せられた。
小栗旬(中央)&山田孝之(左)&向井理(右)、イケメン3人の暴露合戦に反響「並び最高」「面白すぎ」(C)モデルプレス
小栗旬(中央)&山田孝之(左)&向井理(右)、イケメン3人の暴露合戦に反響「並び最高」「面白すぎ」(C)モデルプレス
診断のポイントとなる他者評価を探るため、互いの印象を率直に語ることとなった彼ら。向井については、「理屈っぽい人。興味を持ったことはすごく調べる。ドライだなと思うときはある」(小栗)、「調子を崩してくる感じ。前室とかでみんなでわーってやってても、笑いながら引いて見てる」(山田)とクールな人柄が明らかに。

一方で、もし女性だったら誰と付き合うか?という質問には両者が向井の名前を挙げ、「ハンサムな人。スマートだし気遣いもしてくれますし、デートしたらきっと楽しいんだろうなって」(小栗)、「好きな時間をお互い過ごせそう」(山田)と相性の良さを明かした。

プライベートでも仲の良い小栗と山田



また、山田については「毒を吐く。本質を見抜いてズバッと言う。いろんなことを日々観察している人」(向井)、「行動が読めない。お酒が入ると、隣に座ってる人にいきなりプロレス技かけ始めたりする」(小栗)とコメント。観察眼の鋭さや独特なキャラクターが浮かび上がる一方で、山田から小栗に対しては「強引に人をくっつけたがる。久々に会って2人でいるときもすぐ誰か呼び出す」とクレームが。

小栗つながりで先日、サッカー日本代表の香川真司選手と初対面を果たしたエピソードに触れ、「いきなり香川真司きても『おぉ…』みたいになるし。またやっかいなのは、会わせたがるけどその人たちがすごく仲良くなると不機嫌になる」と極度に寂しがり屋な一面を暴露。思わず小栗が「自分が誘われなくなるのは嫌なんですよ」と本音を漏らし、スタジオの笑いを誘う一幕もあった。

山田孝之(C)モデルプレス
山田孝之(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
小栗旬(C)モデルプレス
向井理(C)モデルプレス
向井理(C)モデルプレス

視聴者から興奮の声が続出



最終的には、向井が「空気を変える破壊屋 ブラックリストタイプ」、山田が「気配り上手なリーダー ディレクタータイプ」、小栗が「自分大好き不思議ちゃん エキセントリックタイプ」と見事にバラバラな診断結果に。ジャンルの違う男前が揃った“眼福”ともいえるオンエアに、放送中のTwitter上では「豪華なスリーショット」「並び最高」「全員と結婚したい」「信長のメンバー面白すぎ」と次々に興奮の声が上がっていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP