AKB48島崎遥香「やっぱりモテたい」恋愛テクニック教示

【島崎遥香/モデルプレス=1月27日】26日深夜、AKB48の島崎遥香がロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)が放送。この日の放送では、島崎が選んだ6つのキーワードの中から淳が話題を選んでトークをした。
モテテクを教示した島崎遥香(C)モデルプレス
モテテクを教示した島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
話題の中にあった「淳さんと恋バナ」が目につくや否や「オレとの恋バナ興味ある?」と淳は首をかしげたが、島崎は「やっぱり私もモテたいんですよ。モテたいから、どういう女の子が良いか聞きたい」と告白。淳が要望に応え「結局はピュアガールがモテる。作為的にやってる子よりも、不意に出る表情が可愛い人がいいから、リアクションは率先している方が良い」と解説すると、島崎は熱心に聞き入っていた。

続けて淳は「女性は言い寄られた方が幸せになる」と持論を打ち明け、「どうやって告白されるかに特化した方がいいんだよね」と説明。最後に「自然なリアクションをたくさん作ること」とまとめると、「演技をすればいいんですね、自然に」と納得していた。

溢れんばかりの愛情



感情をもったパーソナルロボット「Pepper」が気になる島崎は、「(Pepperと)暮らしたい」と切望。普通のペットと違い泊まりの仕事の時に安心できるという理由があるようだが、愛が深すぎるがゆえに「お葬式とかしてくれるかな?」とまだ始まってもいない共同生活の最期を心配していた。

また、島崎の「もし元気がなかった時に、(Pepper)が話しかけてくれたらどうしますか?」という質問。「『お前ロボットなんだから本当の気持ちわかんないだろう』って言っちゃう」と回答した淳。思わぬ回答に悲しげな表情を浮かべた島崎は、「そういうふとした表情(がモテる)」と切り返されるが、「その話いいです…悲しい」とモテたい願望よりも、ロボット愛が先行していた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP