りゅうちぇる、衝撃発言連発で圧倒「最高に面白い」「腹筋崩壊」の声

【りゅうちぇる/モデルプレス=1月26日】原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとカップルでブレイク中のりゅうちぇるが、26日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、毎週火曜よる7時56分)にぺこちゃんと共に出演。衝撃的な発言を連発し、スタジオを圧倒。視聴者からも反響が続々と寄せられている。
衝撃発言で沸かせたりゅうちぇる(C)モデルプレス
衝撃発言で沸かせたりゅうちぇる(C)モデルプレス

にこるんを上回る天然発言



「東大VSノットインテリ」と題し、菊川怜や堀江貴文といった東大出身の芸能人と“にこるん”こと藤田ニコル、スピードワゴン小沢一敬、陣内智則らノットインテリ集団がトークを展開。

「私はつくづく無知だなと恥ずかしくなる時」というテーマでは、「お札の人になって歴史に名を刻みたい」というにこるんが1万円札の肖像を織田信長だと勘違いしていたことを告白。総ツッコミが入る中、MCの明石家さんまがりゅうちぇるに「分かるか?」と話を振ると「ザビエルでしょ?」とあっけらかんと回答。「なんで日本のお札に外国人が抜擢されたんだ、大抜擢されてるじゃん!」(小沢)などさらにツッコミが寄せられる事態となった。

初登場で快挙



りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこちゃん、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこちゃん、りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこちゃんはりゅうちぇるとの住まいの引っ越しのため不動産屋を尋ねた際のエピソードを披露。「LDK(=リビング、ダイニング、キッチン)」の意味が分からず、ぺこちゃんが店員に尋ねた時にりゅうちぇるが「2つの立派(L)なでっか(D)なキッチン(K)でしょ」と自信満々に発言したことを明かした。

尚もりゅうちぇるの天然発言は止まらず、「(小学校の授業中は)固いし太いし食べごたえあるので国語の教科書を食べていた」「雲はティッシュと同じ味がする」など、想像を超える発言を次々と繰り出し、スタジオは爆笑の渦に。

「ザビエルでしょ?」にはその回の出演者の発言の中で、一番面白かったものが選出される「踊る!ヒット賞」が贈られた。

「面白すぎて腹筋崩壊」



視聴者からも反響が寄せられ、放送中のTwitterでは「発言が面白すぎる」「最高に面白い」「腹痛い」「りゅうちぇる面白すぎて腹筋崩壊しそうだった」「今日のさんま御殿すごい面白かった…、りゅうちぇる最強説…」「りゅうちぇる見てゲラゲラ笑ったらイライラしてたの忘れてたわ」と初登場ながら爪あとを残したりゅうちぇるに圧倒された声が溢れていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP