西内まりや、いとこ・ラグビー西内勇人選手と2ショット「いつも応援しとるよ」

【西内まりや/モデルプレス=1月25日】モデル・女優・歌手として活躍する西内まりやが24日、Twitterを更新し、いとこのラグビー西内勇人(にしうち・はやと)選手との2ショットを公開。交流を明かし、エールのメッセージを送った。
西内まりや、いとこ・ラグビー西内勇人選手(左)と2ショット披露/西内まりやTwitterより
西内まりや、いとこ・ラグビー西内勇人選手(左)と2ショット披露/西内まりやTwitterより

ラグビーを観戦



西内選手はヤマハ発動機ジュビロ所属の選手で、日本代表・五郎丸歩選手とも同チーム。

西内は2ショットと共に、ジャパンラグビートップリーグの3位決定戦を観戦中のことを報告。「小さい頃から仲良し」と勇人選手を紹介し、「今日は負傷で出場出来なくて残念だけどいつも応援しとるよ~」とエール。「ラグビー熱い!最高!」と興奮の面持ちをつづった。

「西内家強すぎ」ファンから反響



(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
西内は10月に行われたイベントでも、ラグビーの話題になった際、勇人選手について言及。「あまり最近連絡取れてないんですけど『まりやも活躍しているの見ているし、俺も活躍できるように夢を与えられるように頑張る』と言ってました」とお互いの活躍に刺激を受けていることを明かしていた。

自身も、学生時代にバドミントンで福岡トップクラスの実績を収めるほどのスポーツが得意で知られる西内。

また、姉・ひろも2014年のミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを受賞し、モデルとして活動中など、家族揃って様々な分野での活躍が目覚ましい西内にファンからは「まりやちゃんの身内さん達すごい」「従兄弟が選手とか西内家強すぎ!」「まりやちゃんち、ほんとスポーツ一家だね~」「すごい仲良さそうなのが伝わってくる!」「まりやちゃんも勇人さんもかっこいい!」などの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP