ももクロ、ドレスアップの佐々木彩夏センターで「結構バチバチ」?

【ももいろクローバーZ/モデルプレス=1月21日】ももいろクローバーZが21日、「第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」特別賞を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇。佐々木彩夏が10代最後の年ということもあり、ピンクのドレスを着こなし代表でトロフィーを受け取った。リーダーを務める“不動のセンター”百田夏菜子は、「これを機に仲が悪くなるんじゃ…?」と報道陣につめられると「結構バチバチしちゃったりとかあるかもしれないですね~!」と明るくコメントして、笑いを誘った。
ももクロ、ドレスアップの佐々木彩夏センターで「結構バチバチ」?(C)モデルプレス
ももクロ、ドレスアップの佐々木彩夏センターで「結構バチバチ」?(C)モデルプレス
玉井詩織は「こんなにジュエリーが似合うのは佐々木さんしかいないですね!」と太鼓判。百田は「絶対あーりんしかいない。ももクロから満を持して!」、高城れにも「今日1日は、ずっと佐々木さんの背中を見てステージに進んで行ったので、これからも佐々木さんの大きな背中を見て…」と持ち上げると、佐々木は「“佐々木彩夏とももいろクローバーZ”としてこの賞をいただけたことが何より嬉しいです!ジュエリー路線で行かせていただきたいと思います」とご満悦の様子だった。

佐々木彩夏(C)モデルプレス
佐々木彩夏(C)モデルプレス
ももいろクローバーZ(C)モデルプレス
ももいろクローバーZ(C)モデルプレス
また、この日は衣装も1人だけドレスアップして登場した佐々木。慣れないドレスやヒールに「舞台上でガクガクしちゃいました…」と苦笑いを浮かべると、百田や有安杏果から「なんか大人しくない!?今日!」と突っ込まれる一幕も。「いや、小松菜奈ちゃん意識してるから」と10代部門に輝いた同じ事務所に所属する小松の名を挙げ、冗談交じりにコメント。

さらに報道陣から「今後も“佐々木彩夏とももいろクローバーZ”みたいなことはあるんですか?」と問われた際には、「求めていただければ!」とやる気満々で答えた佐々木。すると玉井が「できれば今日限りにしていただきたい」とバッサリ斬って、笑わせた。

「日本ジュエリーベストドレッサー賞」



「日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式の様子(C)モデルプレス
「日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式の様子(C)モデルプレス
同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考。27回目の今年は、“佐々木彩夏とももいろクローバーZ”のほか、小松(10代)、井上真央(20代)、松下奈緒(30代)、吉田羊(40代)、沢口靖子(50代)、和田アキ子(60代以上)、DAIGO(男性部門)、市川海老蔵(特別賞・男性)が選出された。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP