ダレノガレ明美、美人母に反響

【ダレノガレ明美/モデルプレス=1月20日】モデルでタレントのダレノガレ明美の母親の美貌に反響が寄せられている。19日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、毎週火曜日よる7:56~)に出演。今回は「究極の親子ゲンカ勃発!!芸能界強烈親子SP」と題し、母親のタニアさんと共演した。
美人母とテレビ共演したダレノガレ明美(C)モデルプレス
美人母とテレビ共演したダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
日本人とブラジル人のハーフの父親、イタリア人の母親との間に生まれたダレノガレ。「恥ずかしかった親・子の言動」が話題になると、「結婚式に行って『ご祝儀です』というのを、(間違えて)『ご愁傷様です』っていうんですよ」と驚きのエピソードを紹介し、父親からは「母親に似てはダメ」と言われていたそう。しかし、高い鼻、大きな瞳とその美貌は、母親ゆずりのようで共演のウーマンラッシュアワーの村本大輔より「ダレノガレさんのキレイさはお母さんのおかげですよね」と一言。ダレノガレは「似てます?」と疑問顔だった。

娘の活躍に「嬉しいですね」



現在のダレノガレの活躍ぶりに「嬉しいですね」と目を細めたタニアさん。しかし、ダレノガレは、芸能界入りを家族より反対されていたといい「成人してから自分で(オーディションに)応募しました」と紹介。事務所への所属が決まり、その3日後には以前、専属モデルを務めていた雑誌「JJ」の出演が決まったと話し「トントン拍子だった」と振り返った。

ファンからも「似てる」「美人」の声



放送後には、ダレノガレのTwitterアカウントには「ダレちゃん お母さんとそっくり!びっくり」「綺麗なお母様ですね」「お母さん上品」「親子でキレイでした」といった反響が寄せられた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP