AKB48島崎遥香、2016年は「結婚が決まる年」

【島崎遥香/モデルプレス=1月20日】AKB48の島崎遥香がロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに初MCを務める番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系、毎週火曜深夜1時30分)の19日放送回には、ゲストに占いタレントのゲッターズ飯田が登場。島崎の今年の運勢を占い、恋愛運では「芸能人やってなかったら多分2016年結婚が決まる年です」と明かされるなど、驚きの結果が次々と明らかになった。
2016年の運勢を占われた島崎遥香(C)モデルプレス
2016年の運勢を占われた島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス

今後の芸能活動は今年の頑張り次第?



ゲッターズは島崎を「根がすごく真面目」と評価し、「2015年は若干やる気が無かったんですが2016年からは本域で運が味方します。2016年の頑張り次第で今後の芸能界全部決まる」と大事な年になることを断言。

島崎は「えっ…本当ですか!?テレビだからって良いこと言おうとか思ってませんか?」と驚き、疑いの目を向けたが、「ここで上手く行けば42歳まで大丈夫です」と強調され、「気合い入れます!」と意気込んだ。

恋愛運も絶好調



恋愛運については「2016年から大きなモテ期、恋のチャンスが来ます」と予言し、「芸能人やってなかったら多分2016年結婚が決まる年です」とコメント。島崎は落胆し、「やっぱそうだったんですね~親が若くして結婚してるんで絶対私若くして結婚すると思ってたんです」と納得していた。

「自分の好きな人と付き合える運気」と聞いた島崎は、「本当に好きな人と誰とでも付き合えるなら、それだったら有名人が良いですよね。お金持ってる有名人。かっこいい人がいい」とノリノリで妄想。しかし、昨年芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹をスタッフから提案されると、「それだったら綾部(祐二)さんが良い」と以前から好きなタイプであることを公言している“綾部推し”は変わらないようだった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP