松本人志、SMAP中居正広に会った「泣きそうになる」

【中居正広/モデルプレス=1月17日】17日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、毎週日曜10時)にてコメンテーターのダウンタウン松本人志が、一部にて所属するジャニーズ事務所からの独立を報じられている国民的アイドルグループ・SMAPについて言及。懇意にしている中居正広とプライベートで会った松本は中居に「絶対に解散してはいけない」と説得したことを明かし、「やっぱり彼はSMAPをすごく大事に思っています」と語った。
SMAP独立報道に言及したダウンタウン松本人志(C)モデルプレス
SMAP独立報道に言及したダウンタウン松本人志(C)モデルプレス

松本人志、中居を説得「絶対に解散はしてはいけない」



MCの東野幸治が「中居さんとはお友達だという発言もされてますし、いかがですか?」と話を振ると、松本は苦い表情を見せながら「会ったんですよ。『勘弁してくれ、俺明日ワイドナショーだからあんまり喋りたくない』と(言った)」と先日お酒を共に飲んだことを報告。

松本は言葉を選びながら「とにかく僕は『絶対に解散はしてはいけない』と言いました。『それはあり得ない』と。『独立するならまだしも解散みたいなことは絶対あり得ない。誰も得しないし事務所にいながらの解散はもしかしたら“△”かもしれないけどとにかくバラバラになるってのはあり得ないって俺は思うよ』って言いました」と中居を説得したことを告白。

松本の説得を受けた中居の様子を問われると「やっぱり彼はSMAPをすごく大事に思ってます。多分一番思ってるんじゃないかな」と答えた。

5年位前から「ワサワサ…」



「(今まで)全く知らなかったんですか?」と聞かれると「この世界にいると5年位前からワサワサしているのかなっていうのは有りましたけどね」と答え、「人のことやのに泣きそうになってきた、惜しまれながらっていうのは今までもあったけど限度が違う」と改めてグループの大切さを実感している様子で涙目になっていた。

中居正広の発言に注目



同番組内で駒井千佳子芸能リポーターは、チーフマネージャーが退社すること、木村拓哉が所属事務所を残留すること、他のメンバー4人の今後が未定であることは事実と説明。「中居さんは一旦は会社をやめようと思ったけれどやはりSMAPという名前を残すためには事務所をやめてしまったら使えませんよね。だからやはり全員が事務所に残ってSMAPを継続させること(に向かって動こうとしているが)、一旦は辞意を表明してしまったためすぐには話し合いを勧めない状況だと聞いています」とし、ファンの間では中居の発言に注目が集まっていると話した。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP