SMAP香取慎吾、独立騒動後初のテレビ生出演

【香取慎吾/モデルプレス=1月16日】ジャニーズ事務所から一部メンバーの独立、そしてグループの解散について報じられているSMAP香取慎吾は16日、情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系/毎週土曜あさ9時30分)に生出演したが、騒動については一切語らず、笑顔を見せていた。

「結婚について考えています」



1月17日スタートの日曜劇場「家族ノカタチ」(同局系/毎週日曜よる9時 ※初回15分拡大スペシャル)で主演を務める香取は、番組PRのために共演の上野樹里、風吹ジュン、西田敏行とともにゲスト生出演。今作は香取演じる結婚に後ろ向きな39歳独身“こじらせ男子”永里大介と、上野演じるバツイチで“もう結婚しないヒロイン”熊谷葉菜子の、特殊な事情を抱えた2組の親子を中心に周囲の人々がどのように交差し、様々な想いを巡らせながらそれぞれの“家族ノカタチ”を作っていくさまを描いた物語。

内容にちなみ、結婚願望について問われると「もう毎日のように『結婚どうですか?』って聞かれる。人生で一番、結婚について考えています」とニッコリ。結婚相手に求める条件として「服バカな人」を挙げ、「僕服バカなんですよ。洋服大好きで!やっぱり女性にも洋服にはこだわっていてほしい。共通点がほしい」と理想像を語り、番組は終始穏やかな雰囲気で進行した。

草なぎ剛も語らず… 木村拓哉は「信じてついてきて」



14日には草なぎ剛が情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系/毎週月~金曜あさ4時55分)と「羽鳥慎一モーニングショー」(毎週月~金曜あさ8時)に生出演。報道後初のメンバーテレビ生出演で発言に注目が集まったが、同様に報道には言及せず。そして15日、木村拓哉は自身がパーソナリティを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWhat's up SMAP!」(毎週金曜よる11時)で、「今週いろんなニュースが出まして何かとお騒がせしていますが、ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、その時はこの『What's』でお話しさせていただきたいと思っております。皆さんは乗組員として、相変わらずキャプテンを信じてついてきてください」と今回の騒動について初めて言及した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP