PR for U

綾瀬はるか“運命を変えた”出会いを語る「大きな挑戦をしている」

【綾瀬はるか/モデルプレス=1月23日】21日、都内で高級スキンケアブランド「SK-Ⅱ」の新キャンペーンお披露目イベント「運命を、変えよう。~SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM~」が行われ、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるオスカー女優のケイト・ブランシェット、綾瀬はるかが登場。「運命を、変えよう。」をテーマにトークを繰り広げ、この日集まった約500人の女性たちへエールを送った。
綾瀬はるか“運命を変えた”出会いを語る「大きな挑戦をしている」(C)モデルプレス
綾瀬はるか“運命を変えた”出会いを語る「大きな挑戦をしている」(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
同イベントは、運命を変えてきた女性たちのストーリーを様々な動画で紹介する新キャンペーン「運命を、変えよう。~SK-Ⅱ#changedestiny~」のスタートを記念し開催。綾瀬の出演するメッセージ動画や、アジア各国計12名が、自分の意志で運命を切り開いてきた姿を描く動画を通し、“運命は変えられる”というメッセージを伝え、女性の美をサポートする。


綾瀬はるかの“運命的”な出会い



綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
美脚がのぞくエレガントなブラックのミニドレスを身にまとい、笑顔で登場した綾瀬。昨年のカンヌ国際映画祭以来となるケイトとの再会に、ハグをして喜びあった。ケイトについて綾瀬は「パワフルでハッピーなオーラが素敵。かっこよかったり、チャーミングだったり、ますます好きになりました」と憧れの眼差しを向けると、ケイトも「とても大きなエネルギーを感じます」と綾瀬の印象について明かした。

イベントのテーマにちなみ、“運命を変えた挑戦”について聞かれた綾瀬は、現在出演中のドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)の脚本が、2006年に出演したドラマ『白夜行』の森下佳子さんによるものと話し、「すごく運命的だなと感じました。10代のころに運命を変えてくれたと思う作品から、30歳になって、またとても 大きな挑戦をしていると思っています」と感慨深く語った。

運命を変えるには…?綾瀬&ケイトが女性たちへエール



綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
女優として確固たる地位を築く綾瀬だが、「作品に入る前は毎回怖いです」と明かし、「それでも、自分を信じて一歩踏み出すことで自信につながってきました。踏み出すのは怖いけど、踏み出してみれば成長できる」と女性たちへアドバイスを送った。

また、ケイトは「運命を変えるためには一歩踏み出すことが大切」と訴え、「変化することは誰しも怖いこと。でも、一歩を踏み出さなかったら、どうなるのかということです。そのままでいいのか。唯一の道は、前を向くこと」と熱いメッセージを投げかけた。「私も毎日朝起きると怖いです。毎日が挑戦で、その日がどうなるかはわからないけれど、それが生きるということ。一歩行動をとって、変化に向き合っていくことが大切だと思います」との言葉に会場からは拍手が送られた。

“運命を切り開く”女性たちのサクセスストーリー




動画キャンペーンでは困難や試練を乗り越え、様々な分野で活躍する世界中の女性達の「運命を切り開いてきたストーリー」にフォーカスする。日本では、綾瀬のメッセージ動画のほか、ビューティ ブラッシュアップ コンサルタントの神崎恵、アーティストでビートボクサーのAIBO、活動家・小酒部さやか氏の「運命を切り開いてきたストーリー」動画も展開される。(modelpress編集部)[PR]提供元:P&G マックス ファクター合同会社

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP