セカオワFukase、きゃりーとの破局に言及「そっとしておいて」

【モデルプレス】モデルの益若つばさとの交際を宣言したロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、元恋人で歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの破局に言及。Twitter上でファンの疑問に答える形で、コメントした。
きゃりーぱみゅぱみゅとの破局に言及したSEKAI NO OWARI・Fukase(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅとの破局に言及したSEKAI NO OWARI・Fukase(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
7日から益若との交際についてを話題の中心に、ファンからのリプライに積極的に回答している深瀬。交際順調ぶりを窺わせたが9日、「きゃりーちゃんを守るんじゃなかったんですか きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」との疑問には「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と、真摯に応じた。

昨年夏に破局報道



Fukaseは2014年、きゃりーと2012年頃より交際していることを明言。その後、互いのSNSで仲睦まじい様子を公開していたが、昨年夏頃より破局が噂されていた。交際中、「きゃりーちゃんの事も守ってあげてください、、女の子って強がるけど、弱い生き物だから」というファンの呟きにFukaseが「まかせろ!!」と男らしく返答し、話題を集めたこともあった。

益若つばさと交際宣言



益若とは昨年12月25日に一部で熱愛が報じられ、FukaseはTwitterにて7日、益若の好きな所や、今後の結婚予定に言及。続いて益若も交際に至った経緯などをTwitterで明かし、両者とも交際を認める形となった。

恋愛事情を包み隠さず公表する姿勢や、どんな質問にも回答する深瀬にファンからは「そういう質問にもちゃんと答える深瀬さんが大好きです」「深瀬さんが決めたことなので応援してますよ」「これからもきゃりーちゃんのことも深瀬さんのことも応援してます」「今は今で、お幸せに」「つばさちゃんと幸せになってください」とエールが寄せられていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP