益若つばさ、セカオワFukaseの“絶賛”に「優しいなぁ」反響受けコメント

【モデルプレス】4人組バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseが7日、自身のTwitterでかねてより交際が報じられたモデルの益若つばさについて、「凄く好きです」とコメント。これを受け、益若も自身のTwitterを更新した。
益若つばさ、セカオワFukaseの手料理絶賛に「優しいなぁ」(C)モデルプレス
益若つばさ、セカオワFukaseの手料理絶賛に「優しいなぁ」(C)モデルプレス
Fukaseの堂々とした告白がTwitter上で大反響を呼ぶ中、益若も日付が変わった8日頃、自身のTwitterを更新。ファンからの「今深瀬さんと一緒にいますか?」という質問に対し、「隣でずっとTwitter見てるなと思ったらなにやら凄い。。!」と一緒にいることを明かしつつ、驚きを隠せない様子で返答した。

また、Fukaseは益若の手料理を「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と絶賛。これについて益若は「そんなことないけど、優しいなぁ。。」と謙遜気味につづった。

昨年のクリスマスに熱愛報道



2人は、昨年12月25日に一部で熱愛が報じられた。報道によるとセカオワメンバー4人が共同生活している住宅に度々益若が出入りしており、Fukaseは交際を宣言したと伝えられていた。

そして今月7日、Twitterで寄せられた「つばさちゃんのどこがすきですか?」との質問に、Fukaseは「凄くマジメなとこです」と回答。続けて「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と益若への真っすぐな思いを明かした。

過去の恋愛模様



益若は2007年に元モデルの梅田直樹と結婚。2008年4月に第1子長男が誕生したが、2013年1月に離婚を発表した。

Fukaseは2014年、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を宣言。その後、互いのSNSで仲睦まじい様子を公開していたが、今年夏ごろより破局が噂されていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP