沢尻エリカ、貯金事情&金銭感覚を明かす「この商売って…」

【モデルプレス】女優の沢尻エリカが、6日放送の「ホンマでっか!?TV SP」(フジテレビ系/水曜よる7時~)にSPドラマ『大奥』(1月29日、午後9時放送)チームの一員として出演。番組レギュラー陣とともに“科学的に得なのはどっち!?”を判定する企画に参加し、自らの貯金事情&金銭感覚を明かした。
沢尻エリカ、貯金事情&金銭感覚を明かす「この商売って…」(C)モデルプレス
沢尻エリカ、貯金事情&金銭感覚を明かす「この商売って…」(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
「お年玉をもらったら使うor貯金する」というお題では、迷わず「使う」を選択した沢尻。「親戚とかもいっぱいいるので、すごいもらうんですよ」と前置きしつつ、「うちの母親が『これは貯金しとく』っていうのもあったけど、全部使われてて。それが発覚した後全部もらって、『もうママには託さない』みたいな」と幼少期ならではの“お年玉あるある”を告白した。

イメージ通り?豪快エピソードとは



さらに、司会の明石家さんまから「自分の貯金とか見てらっしゃいます?」と問われると「そんなに気にしない。基本お金はある時あるし、ない時ないし」ときっぱり。「この商売って働けば働いた分だけお金が入ってくるし、働かなかったら全然入ってこないじゃないですか」とさばけた様子で続け、「私はある時はもうほんとにお金をすごい使う人。周りにも色々買ってあげたり、おごってあげることもすごくあります」と豪快なエピソードを披露すると、その男前ぶりにスタジオからは「男っぽいな」「話だけ聞いたら番長」と驚きの声が上がった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP