中村アン、鍛え上げた美ボディ披露 くびれ&ラインに注目

【モデルプレス】モデルでタレントの中村アンが美ボディを披露した。1月17日スタートのTBS系連続ドラマ「家族ノカタチ」(毎週日曜よる9時~)にスポーツジムのトレーナー・梢あや役として出演する中村。自身のInstagramなどでも話題のトレーニングで鍛えた、健康的に引き締まったボディでクランクインを迎えた。
美ボディを披露した中村アン(C)TBS
美ボディを披露した中村アン(C)TBS
都内のスポーツジムをロケ地として、上野樹里が演じるヒロイン・葉菜子にヨガを教えるシーンでクランクインした中村は、上下セパレートのトレーニングウェアを見事に着こなし登場。くびれたウエストラインや、程よく筋肉が付いた美しい肩のラインは、まさに本物のジムのトレーナーのようで、ハマリ役。さらに、中村演じる梢あやは、葉菜子のみでなく、SMAPの香取慎吾演じる主人公・大介のジムトレーナーも務めている。

中村アンの衣装に注目



スポーツジムは、ドラマ第1話で香取演じる主人公・大介と葉菜子が、互いのことを話すきっかけとなる場所。そこに、中村が彩りを添える。さらに、毎回変わるトレーニングウェアはどれも、ジム通いをする女性のファッションアイコンとなる最新ウェアを着用。中村の衣装も注目ポイントとなりそうだ。

中村アン(左)(C)TBS
中村アン(左)(C)TBS

日曜劇場「家族ノカタチ」とは



香取が演じる永里大介は、結婚できない39歳“こじらせ男子”。大介のマンションに突然やってくる父親・陽三役を西田敏行が演じ、これまでにも共演経験のある香取と西田のアドリブを交えた会話劇も見どころとなっている。

また、大介と同じマンションの上の階に住む“結婚しない”ヒロインの熊谷葉菜子役を上野が担当。葉菜子の母親で、こちらも葉菜子のマンションに入り浸ることになる律子役を風吹ジュンが演じる。

特殊な事情を抱えた2組の親子を中心に、周囲の人々が交差し、様々な想いを巡らせながら、それぞれの “家族ノカタチ”を作っていくというホームドラマとなっており、荒川良々、水原希子らが脇を固める。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP