AAA與真司郎、留学を発表 今後の活動に言及

【モデルプレス】AAA與真司郎が2日、自身のブログにて今年から米国カリフォルニア州の大学に留学することを明らかにした。「僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました」と新たな決意を語っている。
米国カリフォルニア州の大学に留学すること明らかにした與真司郎(C)モデルプレス
米国カリフォルニア州の大学に留学すること明らかにした與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
「YOU ONLY LIVE ONCE!!」と題したエントリーにて「実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました」と発表。

14歳でavexに入り、16歳でデビュー。「勉強をしっかりできずに、気づけば27歳になりました。そこで、僕は独学で学んできた英語を生かし、LAでいろんな勉強をする事にしました」と経緯を明かし、「もちろん、AAAはやめません!!笑」とファンに報告した。

今後の活動は?



今後については定期的に帰国すると明かし、「個人での仕事ももちろんたくさんやる予定」。「ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います(笑)」と綴りながらも、「AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います」と誓っている。

AAAは昨年デビュー10周年を迎え、年末には6年連続となる日本レコード大賞・優秀作品賞を受賞するなど活躍。今年もアリーナツアーの開催が決定している。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP