菜々緒「センス良すぎ」ユーモア溢れる対抗

【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が28日、「皆のコメント見ようと思ったら、全部スパムのダイエット広告。ダイエット関連の商品を勧めるコメントは悪徳なスパムです」とInstagram注意喚起。「あたかも私が勧めたものかのように書くのが一番むかつく」「ファンの皆のコメント見るのに邪魔」と怒り心頭に達している。
菜々緒のユーモアが「センス良すぎ」と評判に(C)モデルプレス
菜々緒のユーモアが「センス良すぎ」と評判に(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
有名人のInstagramには以前から「わたしも○○で1ヶ月-8キロできたよ!最近食べ過ぎとか全然気にしない」などといったダイエット広告のスパムコメントが多数見受けられ、多くのタレントが幾度も嫌悪感を示している。

菜々緒も「#あたかも私が勧めたものかのように書くのが一番むかつく」「#ファンの皆のコメント見るのに邪魔だから」とかなり頭にきている様子で、出演したドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』での名セリフを引用し「#償え」と言い放った。

歴代名セリフで対抗



翌日もInstagramを更新した菜々緒は「コメント欄は、ファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない」とファン思いな一面を見せ、スパムに騙され信じていたという報告も受けていると言い、「前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように」と呼びかけ。

ハッシュタグでは「#月に代わってお仕置きですかね #レミ絵 #だめっつってんだろーが #乙姫 #正義を執行する #カラ #哀れな人達ね #エリカ先生 #逮捕する #さくら警部補」と『サイレーン~』のほか、ドラマ『ファーストクラス』や携帯CMなど菜々緒が様々な場面で演じた役柄の名セリフで対抗した。

「かっこよすぎる」反響



ファンからは大きな反響が寄せられ、「タグのセンス良すぎでやばい」「今までの名セリフが!」「ハッキリ言う菜々緒ちゃん大好き」「かっこよすぎる」「菜々緒さん、さらに好きになりました」「はっきり言って下さって、すっきりしました!」とユーモアも混ぜつつ、厳しい言葉で糾弾した菜々緒に賛同の声が殺到。

こういった投稿には、スパムコメントが見受けられないことから、ファンの結束力もさらに強まっていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP