【注目の人物】抜群の美貌がクセになる!注目度上昇中の美女・藤野有理とは?

【藤野有理/モデルプレス=1月17日】モデルプレス編集部が各ファッション誌やSNSから“見逃せない”美女&イケメンをピックアップして紹介。今回はモデルの玉城ティナさんを輩出したオーディション「ミスiD」で今年「ミスiD 2016」を受賞し、グランプリ候補にも選出されている藤野有理(ふじの・ゆり)さんに注目しました。
【注目の人物】抜群の美貌がクセになる!注目度上昇中の美女・藤野有理とは?/藤野有理Instagramより
【注目の人物】抜群の美貌がクセになる!注目度上昇中の美女・藤野有理とは?/藤野有理Instagramより
藤野有理Instagramより
藤野有理Instagramより

ファッション誌でも活躍 クセになる可愛さで人気



藤野さんは1990年11月23日生まれ、岩手県出身の25歳。「ar」「Soup.」「mina」「NYLON」などの美容・ファッション誌でモデルとして活躍し、女優業にも挑戦しています。ぱっちり大きな瞳と色素薄めな陶器肌が印象的。人形のように整ったルックスと、どこかミステリアスな雰囲気をあわせもつ、クセになる可愛さが彼女の魅力。

ミスiD審査員が絶賛 業界注目度も上昇中



「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、講談社主催の女の子オーディションプロジェクト「ミスiD」で今年、全国から集まった約4000名の中から「ミスiD2016」の一人に選ばれた藤野さん。

審査員からも「誰が見ても可愛らしいずば抜けた容姿」「守ってあげたいと思うような女の子」「美少女としてのポテンシャルは群を抜いていた」「グッと空気が変わるくらい雰囲気を持っている」と絶賛の声が上がっており、各界から熱視線が注がれる期待の逸材です。

ヘアアアレンジ&メイクが可愛いSNSに注目



Instagramでは3万人超(2016年1月17日現在)のフォロワー数を誇る彼女。撮影のオフショットやプライベートの一コマを切り取ったおしゃれな写真を日々アップしています。

トレードマークであるボブヘアをアレンジしたスタイリングや、すっぴん風ピュアメイク、大人の雰囲気香る色っぽメイクなど様々な顔を見せてくれます。親指と人差し指を顎に当ててにっこり微笑むポーズもチャーミング。インスタをチェックしていれば藤野さんに虜になること間違いなしです。

MVにも出演 ギター女子な一面も



バンド・39degreesの「The Answer」のミュージックビデオにも出演。ヘッドフォンで音楽を聴きながら、街中に散りばめられたメッセージを探していく女の子を演じ、藤野さんの持つアンニュイな雰囲気を存分に発揮。女優としての大きな才能を感じさせます。作品の中では音楽に寄り添う女の子を演じていますが、プライベートでもライブ鑑賞が趣味で、“ギター女子”な一面もあるそうです。


ブレイク必至 今後の活躍に注目



ブランドモデルやビューティー本のモデルなどじわじわと活躍の場を広げている彼女。17日に発表される「ミスiD」グランプリの結果はもちろん、異彩の存在感を放つ藤野有理さんの今後に注目です。(modelpress編集部)

藤野有理プロフィール



生年月日:1990年11月23日
血液型:O型
出身地:岩手県
身長:165cm
趣味:ライブ鑑賞
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP